忍者ブログ
万年寝不足-別館
MMD用アクセサリ置場    非営利な用途ならMMD以外でも自由に御使用ください。 モデルやテクスチャの変更も自由です。 レンタルサーバダウンにより、現在Onedrive配布に切り替えています。 TOP記事(ブログ名をクリック)からDLして下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うん、まぁ…OMFだしwww



カッとしてやった。後悔はしていない。

ティム・バートンの世界展、
人が多くて見辛かったけど良かったよ!

コンサート行けなくて悔しかったので
告知画像っぽくしてみました。



ダウンロードはこちらをクリック

拍手[61回]

PR

Happy Valentine's Day! (遅刻)


恒例の乏しい女子力を振り絞るシリーズwww
ささやかですがMMDerの皆様へのバレンタインプレゼントです。



今年のモチーフはインペリアルイースターエッグ。
またしても力量を考えずにデザイン考えて自爆。
(いいかげん学習しろ自分)


フレームは宝石シェーダー使用推奨です。
エフェクト無しの見え方↓


キラキラ効果を考えてスムージングを切ったり
あえてエッジ出すような形にしているので
普通に使うとカクカクしていますww


床とリボンはモーフで色を変更できます。

色モーフについての大雑把な解説はこちら

パーツ組立式です。
必要なパーツを番号順に読み込んで下さい。


おまけで花単品のアクセサリも同梱しています。


ダウンロードはこちらをクリック

拍手[142回]


あけましておめでとうございます



昨年中は大変お世話になりました。
マイペース制作ですが本年もどうぞよろしくお願い致します。

MMD界の発展とMMDerの皆様の御多幸を祈って…

今年は和紙の無形文化遺産登録を祝して
和紙照明の部屋にしてみました。

ご来光の写真素材はこちらからお借りしました<m(__)m>


*********************************************************************

遅くなりましたが部屋を配布します。

年賀画像拡大版↓


部屋+照明パーツ1の見え方

ミクさんが持っている球形のも同梱しています。


ダウンロードはこちらをクリック

********************************************************


オータムフォックス様の作品です

第15回MMD杯の受賞作品。
とても美しいPVです。球体星図等も使って下さっています。


waka様の作品です

AndroidかiPhoneにcardboard付けたら
立体で見えるステレオ動画だそうです。
環境がある方は是非!

拍手[43回]

イルミネーションパーツ正式配布版です



イルミネーションアクセサリ詰め合わせ。
すべてAL対応です。

正式配布版は材質色モーフに変更しています。
詳しくはReadmeにて。


・木のパーツ
 単体と並木があります。



・街灯パーツ
 電飾部分だけの物も同梱しました



・Xmasツリー風オブジェ



・壁面用パーツ
 某商業施設のが綺麗だったので作ってみましたw



・天井用
 複数読み込んで組み合わせるとオーロラっぽくなるかもしれない…



・ラインパーツ
 これは特殊なのでフォルダ内のReadme必読です。




電球を透過で消したり明度-モーフで
モノクロアクセとして使えるかもしれませんw




ダウンロードはこちらをクリック


拍手[157回]

軽くアッサリしたものを作ろうと思ったはずなのに
アッサリにならなかった件w



twitterで旧古河邸の話題になったので
サンルームモチーフで作ってみる
(エフェクト・色モーフ無しの見え方です) ↓




方向性違うのを作ろうとしてピクトさん部屋を作るw
(色モーフで色を変更した見え方です。) ↓





幾何学模様の部屋がちょっとアリスっぽい雰囲気だから
おまけでもっとアリスっぽいのを作ってみようかな~
(色モーフで色変更した見え方です。) ↓


このステージだけ2色に分けています。



twitterの流れでゴシック調のもあったら面白いかなーと
アリスのついでにザックリ作ってみるテスト
(色モーフ+ALでの見え方です) ↓




結果、ピクトさんが浮いているwww



現代的なのも追加で作ろうかと思ったけど
キリが無いのでとりあえずこのセットで配布します。


x形式も同梱です。軽さを求める方はそちらをどうぞ。
mqoもいつもどおり同梱しています。 改造は自由です。


ダウンロードはこちらをクリック


***************************************************************

内野ねこ様の作品です

千歳リフさんのモデルを配布されています。
衣装も沢山あって素敵です。


Kagamin-boo様の作品です。

第14回MMD杯参加作品。
綺麗な色使いの可愛い作品です。

拍手[130回]

- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
最新CM
[01/07 Pansionatnexia]
[05/31 NONAME]
[03/28 ゆっくりmiwaっしー☆]
[11/04 Fjiko]
[07/27 プラベ]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
yuduki
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析