忍者ブログ
万年寝不足-別館
MMD用アクセサリ置場    非営利な用途ならMMD以外でも自由に御使用ください。 モデルやテクスチャの変更も自由です。 レンタルサーバダウンにより、現在Onedrive配布に切り替えています。 TOP記事(ブログ名をクリック)からDLして下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当方の配布素材は
商用・営利目的での使用、無断再配布は禁止です。


使い方及び最低限の注意事項をreadmeに記載していますので
使用前に必ず一読して下さい。

配布物の使用によるいかなる損害も当方は責任を負うことはできません。





※レンタルしていたサーバがダウンしました。
 連絡も無く、ログインすら出来ない状態が続いたので
 Onedrive配布に切り替えています



新作追加やデータ修正情報は随時twitterでお知らせしています。


現在、過去データを整理中です。
テクスチャ補正・データ軽量化・pmx化等の
修正を加えている物もありますので
古いデータをお持ちの方は再度DLをお願いします。




整理済配布物の置場




整理済フォルダに無い配布物はこちらから




お手数ですが、未整理の配布物は
配布記事のURLからファイル名を確認の上DLして下さい。

onedriveの各フォルダにサンプル画像を入れていますので
タイルか写真表示にすると内容が確認できて選択しやすくなります

また、日付順に並び替えすると更新したデータが見つけやすくなります








ツリー登録はこちらをご利用下さい↓






********************************************************************


緊急連絡はtwitterでのリプかDMでお願いします


最近仕事の都合でネット落ち気味なので
レスが遅れがちになっております。申し訳ないです。
拍手も本当に有難うございます。励みになります


********************************************************************

※WIM風ステージの件で連絡下さった方。
気付くのが遅くなりもうしわけありません。
手直ししておきました。

拍手[801回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
音符ステージ使用いたしました。
始めまして、NN961と申します。

音符ステージをしようさせていただきました。

素晴らしい背景を有難うございます<(_ _)>

sm12346371

NN961 URL 2010年10月06日(水)23時00分 編集
コメント有難うございます!
>NN961様

初めまして!使用報告有難うございます!!

レスがかなり遅くなってしまい申し訳ありません!
可愛いモデルですね!紹介に追加させて頂きますね。
yuduki@管理人 URL 2010年10月09日(土)19時13分 編集
ステージ等お借りしました
素晴らしいステージや道具等おかりしました!
ありがとうございます!
亜琥兎湧真 URL 2011年02月19日(土)15時28分 編集
コメント有難うございます
>亜琥兎湧真様
はじめまして!DL報告有難うございます。
今後も宜しくお願い致します。
yuduki@管理人 URL 2011年02月19日(土)22時57分 編集
無題
こんにちは。
筆頭のモデルを頂きたいのですがDLは何処でできますか?
なつ URL 2011年02月20日(日)13時09分 編集
こんにちは
>なつ様

こんにちは。初めまして。
こちらでは今のところアクセサリのみ配布しています。
VPVPwikiに膨大な数のモデルやアクセサリのリンクがありますよ。
配布元の注意事項を守って使って下さいね。

参考までに↓
http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/pages/235.html#id_c2408647
yuduki@管理人 URL 2011年02月20日(日)21時04分 編集
無題
こんにちは。咲耶と申します。

現在制作中のシェアゲームの素材として数点ブラシや背景等をお借りして、以前すでに御許可を頂いていたのですが、その素材サイトの方を閉鎖なされたとの事なので、念の為、確認をしたくお伺い致しました。御許可頂いた素材(既に使用、DL済み)は、そのまま使用しても宜しいのでしょうか?
(現在は製作の終盤に差しかかっております)

またその場合、クレジット表示に関しましては、記載しない方が宜しいのでしょうか?

お忙しいところお手数ですがお返事頂けましたら幸いです。 咲耶 拝
咲耶 URL 2011年05月09日(月)09時10分 編集
コメント有難うございます
>咲耶様

こんにちは。レスが遅くなり申し訳ありません!

素材サイトの方の更新の目処が立たないので
放置しすぎも問題かと思い、閉鎖しましたが
DLされた素材はそのまま使用して下さって良いですよ。
いつもメールで丁寧な連絡を頂き、本当に有難うございました。
ゲームの制作は終盤との事で色々と大変かと思いますが
頑張って下さい!!
yuduki@管理人 URL 2011年05月14日(土)23時53分 編集
お返事有難うございました
管理人 様

こんばんは咲耶です。ご無沙汰しております。
お返事有難うございました。

>本当に有難うございました
いえいえ。こちらこそ有難うございます。
そして本当にご苦労様でした。

>頑張って下さい!!
有難うございます。
多くの素材サイト様から素敵な素材を使わせて頂いているので、出来る限り良い作品にしたいと思っております。

何かと体調を崩しやすい時期ですので、どうかご自愛くださいね。
それでは失礼致します。 咲耶 拝



咲耶 URL 2011年05月17日(火)22時23分 編集
無題
こんにちは。
DLさせて頂きました。ありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。
六花 URL 2011年12月04日(日)13時10分 編集
コメント有難うございます
>六花様

こんにちは!レスが遅くなり申し訳ありません!!
DL報告有難うございました。
今後も宜しくお願いします<(_ _)>
yuduki@管理人 URL 2011年12月09日(金)00時34分 編集
改造モデル配布に使用させて頂けますでしょうか
初めまして。以前からステージを使用させて頂いていながらお礼も申し上げず失礼しました。

今回、当方が配布するデーターのステージとして構造ステージを使用させて頂きたいと思い、厚かましくもお願いに伺いました。
何卒、ご一考賜りますようお願い申し上げます。
みさぽん URL 2012年02月28日(火)23時36分 編集
コメント有難うございます
>みさぽん様

初めまして!ステージを使って下さっているとの事で
こちらこそ有難うございます~!

配布するデータのステージでの使用との事ですが
紹介用の動画素材としてならご自由にお使い下さい。

配布データにステージを同梱されるなら
データ元としてこちらを説明文などで記載して頂ければOKです。
もしよろしければ配布先を連絡下されば
こちらでも紹介させて頂きます。

宜しくお願いします。
yuduki@管理人 URL 2012年02月29日(水)23時45分 編集
お借りいたしました。
万年寝不足 様。ご快諾を頂戴でき感謝に堪えません。
お察しの良いことおびただしくwモデル配布に同梱という形でございます。
アップ先はMMDのアップローダー(Bowl Roll)を使わせていただきました。

sm17132700にてDL先を紹介させて頂いております。

本当にありがとうございました。
みさぽん URL 2012年03月02日(金)22時21分 編集
コメント有難うございます
>みさぽん様

こんにちは!使用報告有難うございます。

改造したステージやパーツを使用したステージ配布の
問い合わせも何件か今までもありましたので
MMD用でこちらに報告下さった物に関しては
二次配布もOKにしています。

今回はMMD初心者向けのセットという事で
使って頂けてとても嬉しいです。
可愛いモデルですね!!
丁寧な解説動画まで制作お疲れ様でした。
今後も宜しくお願い致します。
yuduki@管理人 URL 2012年03月03日(土)23時47分 編集
いくつか素材お借りしました
こんばんは、こちらでステージを見ているとやる気が沸いてきます。すでにいくつか使用させて頂いてます。
sm17213590 等
素敵な素材を有難うございました。
これからもどんなものでも構いませんのでUPして頂けると嬉しいです。
Kagamin-boo URL 2012年03月11日(日)01時20分 編集
コメント有難うございます
>Kagamin-boo様

こんにちは!使用報告有難うございます。
いくつかアクセサリを使って下さっているそうで嬉しいです!!
この色のTda式も色っぽくて素敵ですね(*^_^*)
教会の記事で紹介させて頂きますね。
yuduki@管理人 URL 2012年03月12日(月)22時44分 編集
無題
コメント欄をお借りしてすいません
http://yudukinikki.blog82.fc2.com/blog-entry-103.html
のコメント欄に許可についてのことを書かせていただきました
あとで聞いてないと問題になりたくないので、お手数ですがご確認と返答をお願いします

kame826 URL 2012年04月22日(日)18時26分 編集
お借りしました
初めまして。素敵なステージをいくつかDLさせて頂きました。本当にありがとうございます。

初めての動画を作っている最中でふと気になったのですが、
WINstageの燭台をパーツとして切り出して他のステージでも使いたいなと思ったのですが、そういったことは可能でしょうか?

もしパーツの流用が禁止されているようでしたら作り変えますので、お返事いただけますでしょうか。

コメント欄からで失礼しますが、よろしくお願いします。
rm URL 2012年09月17日(月)09時17分 編集
コメント有難うございます
>rm様

こんにちは!はじめまして。
ステージDL報告有難うございます。
パーツで使用して下さってももちろんOKですよ!
(違うステージのパーツを組み合わせる…
というような改造されている方も多いです)
利用できそうな物はどんどん使ってやって下さい。
今後も宜しくお願いします<m(__)m>
yuduki@管理人 URL 2012年09月19日(水)22時41分 編集
お返事ありがとうございます
お忙しい中、こちらの不躾な質問にご返答いただきありがとうございました。これからも素敵なステージを大切に使わせて頂きますね!
rm URL 2012年09月24日(月)08時38分 編集
十二律回廊ステージお借りします。
初めまして、壱華と申します。
ニコニコ動画に投稿する動画に、十二律回廊ステージを使用させていただきたいと思います。
投稿した際はまた追ってコメントで報告させていただきますが、まずはステージ使用の報告をさせていただきます。m(_ _)m
壱華 URL 2012年11月21日(水)10時37分 編集
ステージ使わせていただきました。
sm19417085にて十二律回廊ステージを使わせていただきました。
また、今後も様々なステージを使用したいと思います。
素敵なステージや道具、ありがとうございます。
壱華 URL 2012年11月23日(金)20時00分 編集
コメント有難うございます
>壱華 様

こんにちは!はじめまして。
コメント有難うございます!
記念すべき初投稿作品にステージを使って頂けて光栄です。
こちらこそ今後もよろしくお願いします<m(__)m>
yuduki@管理人 URL 2012年11月23日(金)22時52分 編集
ステージお借り致しました
初めまして。
初投稿の動画に小笠原伯爵邸風ステージをお借り致しました。
素敵なステージを有り難うございましたm(_ _)m
芋雀 URL 2013年04月20日(土)00時33分 編集
コメント有難うございます
>芋雀 様

はじめまして!!コメント有難うございます。
レスが遅くなり申し訳ありません。
記念すべき初作品にステージを使って下さってありがとうございました。
紹介に追加させて頂きますね。
今後も是非MMDで素敵な作品を作って下さいませ!!!
yuduki@管理人 URL 2013年04月26日(金)23時08分 編集
お借りしました
yuduki様の綺麗で可愛いステージにいつもお世話になっております。

今回こちらの動画(sm21838690)で
旧阪急梅田駅風ステージ ハービスENT風ステージ リボンステージ2012 バルセロナパビリオン
WIM風ステージ 星形ステージ 教会 リボンステージ(ブルー系)の8個のステージをお借り致しましたm(_ _)m
多かったので個々のステージの記事でのお礼ができず、こちらにてお礼を書かせて頂きました(^^;)
yuduki様のステージはとても素敵なのでいつも重宝させて頂いています、これからも素晴らしいステージ作りに期待させて頂きますm(_ _)m
芋雀 URL 2013年09月17日(火)08時28分 編集
コメント有難うございます
>芋雀様

こんにちは!コメント有難うございます。
東北コンビ大好きなのでニコニコしながら鑑賞していました。
沢山のステージを使って下さって本当に有難うございます!
今後も頑張りますのでよろしくお願いします<m(__)m>
紹介は作品の最初に使われていた旧阪急の記事でさせて頂きますね。
yuduki@管理人 URL 2013年09月19日(木)22時46分 編集
DL
始めまして、Alexと申します。

DLリンクでエラーが出ています。どこからステージをDLしていますか?
(The DL link is down. Where can I DL your stages?)

申し訳ありません、私しの日本語は上手ではありません。ありがとうございます!
(Sorry for my bad japanese.)
Alex URL 2013年10月10日(木)09時16分 編集
Re:DL
>Alex

Hello. I am sorry that I did not reply to you sooner.

About the error of download

1 Please try from the page here.
http://www42.tok2.com/home/nebusokummd/

2 Please try on a different browser.

3 "It acted as Brock of the pop-up.
In order to refer to this pop-up, click here."
check whether the error has come out.

yuduki@管理人 URL 2013年10月12日(土)19時43分 編集
おじゃましました
はじめまして、砂糖と申します。
DLしたときいつもアクセスできないというエラーが出てくる。
色んなブラウザに試してみたが、アクセスできない。
http://www42.tok2.com/home/nebusokummd/←このサイトとVPVPwikiの方からも開きませんでした。
友たちにも試したが駄目のようです。
寝不足さんのステージは素晴らしので、お借りして欲しのです<(_ _)>
ありがどうございます!
さとう URL 2013年10月13日(日)06時53分 編集
コメント有難うございます
>さとう様

こんにちは。コメント有難うございます。

問題なくDL出来ている方が大半ですので
ローカルもしくはプロバイダ側のセキュリティの設定で
引っかかっているのではないかと思います。

DL出来ない方への個別対応は大変ですので
skydriveにデータを同期させました。

記事にリンクを足しておきますので
そちらからDLしてみてください。
yuduki@管理人 URL 2013年10月13日(日)21時26分 編集
ありがどうございます!!
こにちは、砂糖と申します!
DL出来ました!素晴らしのステージや道具お借りします!
迷惑をかけてすみませんでした<(_ _)>!
さとう URL 2013年10月14日(月)02時57分 編集
コメント有難うございます
>さとう様

こんにちは。問題解決したようで良かったです。
今後もステージやアクセサリを使って頂けたら嬉しいです。
yuduki@管理人 URL 2013年10月21日(月)22時32分 編集
イメージ参考にさせていただきました
はじめまして
こちらで書き込みがいいのかわかりませんが、
こちらにありました画像を
パッケージデザインのイメージソースとして
参考にさせていただきました。
念のため、報告をさせていただきました。
d URL 2014年11月20日(木)20時25分 編集
コメント有難うございます
>d様

初めまして。コメント頂いた件ですが、
パッケージデザインというのは商用の物でしょうか?

イメージソースとの事で直接使用では無いと思うのですが
こちらに置いてある素材は原則、非営利使用限定なので
商用パッケージでしたらこちらの素材だと分かるような
近いデザインは避けていただければと思います。

個人的な同人活動の背景使用等の場合は
引用元明記で許可しています。


以上、よろしくお願い致します。


yuduki@管理人 URL 2014年11月24日(月)22時42分 編集
無題
管理人様

たびたびの投稿失礼いたします。

パッケージですので、商用になります...
一部イメージが似ている部分があります。

一度、イメージをお送りさせて頂いて確認をとりたいのですが、
どちらにご連絡させて頂ければよろしいでしょうか?

ご面倒おかけいたしますがよろしくお願いいたします。
d URL 2014年11月25日(火)14時10分 編集
連絡先の件
>d様

お手数をおかけします。

連絡先の件、twitterのアカウントをお持ちでしたらDMで
(リンクの所にもありますが@yuduki123です)
もしくは拍手でメールアドレスを送って頂ければ
こちらから連絡用のアドレスを返信させて頂きます。

宜しくお願い致します。

yuduki@管理人 URL 2014年11月26日(水)00時29分 編集
自作PVにてお借り致しました
初めまして、frog8bitと申します。
破片ドームをお借りしました。
製作時間が大幅に短縮でき、とてもとても感謝しております。
本当にありがとうございました。
frog8bit URL 2017年02月24日(金)23時59分 編集
改造ステージ配布の許可をいただけないでしょうか
こんにちは。アールビットと申します。
いつもお世話になっております。

"十二律回廊"ステージを改造したものを静画で使わせていただきました。
オークラ風ステージの行燈を改造したものも組み込んであります。
im9081812

このステージを期間限定配布したいのですが、許可をいただけないでしょうか。
ただ、物理ベースレンダリング専用のためMMDでも使える環境は限られてしまいます。

許可を頂ける場合、配布時の同梱物(Readmeなど)や条件についてもお知らせいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
アールビット URL 2019年03月22日(金)20時56分 編集
Re:改造ステージ配布の件
>アールビット様

こんにちは。
こちらこそ、いつも素敵なモデルを配布して下さって有難うございます。
時々使わせて頂いております。

ステージの件ですが、配布して頂いても構いません。
改造配布許可済みとどこかに明記して頂ければOKです。
連絡ありがとうございました!
2019年03月24日(日) 00時04分
許可をいただきありがとうございます。
ゆづき様

こちらこそいつも素晴らしいステージを使わせていただきありがとうございます。
初版のメタセコファイルを元にしましたので、サイズ変更や文字のON/OFFができないのですが、
オリジナルのイメージは踏襲できていると思っています。

配布は3/27目標で、ニコニコ静画とこちらでお知らせしますのでよろしくお願い致します。
アールビット URL 2019年03月24日(日)10時43分 編集
ステージの配布を開始しました
ゆづき様
お世話になります。
十二律回廊のPBR用改変版を期間約一か月で配布開始しましたのでお知らせします。

im9106758

今後ともよろしくお願い致します。
アールビット URL 2019年03月27日(水)20時53分 編集
Re:ステージの配布を開始しました
>アールビット様

配布の件、ご連絡有難うございます!

とても美しい改変で感謝感激です。
twitterにて当方からも告知させて頂きます。

こちらこそ今後もよろしくお願い致します。
2019年03月29日(金) 00時04分
いつもお世話になっております!
今年MMDを始めたぺーぺーです。
ゆづき様の素晴らしいステージの数々をお借りさせていただいております。特に大好きなのは、リボンステージシリーズと「振り子と歯車」、シルエットステージなどです。
ゆづき様のモデルは大変ハイセンスでスタイリッシュなだけでなく、初心者にも扱いやすくモーフを作っていただけていて、本当に助かっております。
すばらしいモデルをたくさん公開してくださってありがとうございます!!
プラベ URL 2019年07月27日(土)14時23分 編集
Re:いつもお世話になっております!
プラベ様

初めまして。コメントありがとうございます!
ステージを使って頂けてうれしいです。

実はリボンシリーズ系のデザインは不得意分野なのですが
気に入って下さっているようでホッとしました。

細々と制作は続けているので今後も機会があれば使って頂けると嬉しいです。
(最新の更新情報はtwitterでお知らせしています)

今後もよろしくお願い致します。
2019年07月29日(月) 23時17分
天体観測儀ステージお借りしました。
初めまして、天体観測儀ステージ使用させていただきました。
連絡が遅くなり申し訳ございません。
素晴らしいステージ有り難うございました。
https://youtu.be/AC1haQsF1LQ
Fjiko URL 2019年11月04日(月)04時07分 編集
Re:天体観測儀ステージお借りしました。
>Fjiko様

はじめまして。
こちらこそステージ使用ありがとうございます!
現在、紹介への追加は停止しているのですが
作品は拝見させて頂きました。
今後も機会があればよろしくお願い致します。
2019年11月12日(火) 00時25分
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
最新CM
[01/07 Pansionatnexia]
[05/31 NONAME]
[03/28 ゆっくりmiwaっしー☆]
[11/04 Fjiko]
[07/27 プラベ]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
yuduki
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析