忍者ブログ
万年寝不足-別館
MMD用アクセサリ置場    非営利な用途ならMMD以外でも自由に御使用ください。 モデルやテクスチャの変更も自由です。 レンタルサーバダウンにより、現在Onedrive配布に切り替えています。 TOP記事(ブログ名をクリック)からDLして下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Project DIVAの世界で一番お姫様っぽいステージ。
…のつもりですが、かなりフリーダムに作っていますww




例によって透過材質祭りなので描画順に注意です。


※変更点
1.壁テクスチャの解像度UP
2.側面のブラケット照明等の装飾パーツ作り直し
3.照明周りのAL対応
4.全体的に少しだけサイズUP&後方に反転壁を追加
 カメラを回せるようにしています。
5.蔦パーツ追加

ちなみにver.2は解凍すると20MB超えです(白目)

重い!とお叱りを受けそうなので
前のもそのままひっそり残しておきます(^_^;)


ver.2 


ver.2 ダウンロードはこちらをクリック



旧ver
WIM_mqo.jpg

旧verDLはこちら



**************************************************************
アクセサリ使用動画紹介


草津 様の作品です

珍しいコラボの作品。
自分もぱぴこ式双子ちゃん(*´Д`)hshsな人なので俺得でした。
ありがとうございました。



ミイサ様の作品です
 
ユミルとクリスタのクールな作品。
10巻まで読まれている方推奨との事。


Luna様の作品です

カッコイイVOCALOCKのPVです。
レア様はこういう世界観に合いますね~!
素敵な作品有難うございました。


bismarc様の作品です。

自分の見落としかもしれませんが
FFキャラは今まで自作も改変モデルも見なかったので嬉しい!
コメント有難うございました。


星乃様の作品です。

BASARAのモデル増えてますね~。これは良い捨て駒ホイホイww
コメント有難うございました!!!



ザ・ポリプテルス様 の作品です。

納得の「期待の新人」タグ。曲も素敵です!!!
コメントも有難うございました!



4.00:DiG様の作品です。

ゲームのステージとして使って下さっています!
MMD以外の用途での使用も大歓迎です!!
コメントも有難うございました!



しのむ様の作品です

MMD処女作だそうですよ。独特のノリですね^^
今後もまた作品を作って下さい。
コメント有難うございました!


はるちは@Legnum様の作品です

春閣下は武器持ってても違和感ないですね~
コメント有難うございました!



NSAZ様の作品です。

丁寧なカメラワークと凄い画質です!
コメント有難うございました!!!


梨都(めっとP)様のGUMIでWIM!
 
白ワンピのグミもとても可愛いです!!
コメントありがとうございました!


秋 桜 様がちびミクの背景に使って下さっています!

ちびミクは本当に可愛いなぁ。コメントも有難うございました!


aswt様が、らぶデスミクのWIMの背景として使用して下さいました!

モデルに合ったとても可愛い作品です!
使用報告コメントもありがとうございました!!!


チェリー様の作品。うさうさで恋愛サーキュレーション!

うさうさ可愛いですね!コメントもありがとうございました!!


こちらはnukonukotouka様の作品

ボカロクラシカ大好きなので使って頂けて嬉しいです!!
コメントもありがとうございました!


マスターボールPの作品

これはwww腹筋崩壊すぐるwww
コメントもありがとうございました!!


ハバネラPの第4回MMD杯作品

オチが予想外すぐるwww
使用報告コメントありがとうございました!!!

拍手[32回]

PR
前の記事monotonehall
次の記事MOTIF作ってみた。
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
初めまして
この度Project DIVAのWIM風ステージを使用させていただきまして「ちびミクの片想イ VOC[@]LOID」を作りました「秋 桜」です

Project DIVAのWIM風ステージは
ひと目見て気に入りました
曲の雰囲気にもぴったりと思いましたし
何よりとても綺麗なステージでして
こんな素晴らしいステージを作っていただいき、使わせせたいただいた事を感謝致しております
おかげ様で雰囲気に合った形での作品に出来ました本当に有り難う御座います。

しかし背景色を変更するとガラスの色が変わるのはこれを書くまで知りませんでした…(自分がちゃんと説明を読んでなかっただけなのですが)
今後もこのステージは勿論他のステージも是非使わせていただきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します

そして今後も素敵なステージが公開されるのを楽しみにしております。

秋 桜

秋 桜 URL 2009年11月13日(金)19時50分 編集
コメントありがとうございます!
秋 桜 様

初めまして!コメントありがとうございます!!
こちらこそ、作品の制作のお役に立てて嬉しく思います。

標準で入れてあるテクスチャは
透過仕様になっていますので、
是非、写真や天空しみゅ等を合わせて使ってみてください。

今後も是非、素敵な作品を作って下さいませ。
そしてお役に立てそうなアクセサリがあれば、活用してやって下さい。


少し時間がかかるかもしれませんが
WIMステージも少しずつ改良していこうと思っています。
これからも宜しくお願い致します。
yuduki@管理人 URL 2009年11月14日(土)23時17分 編集
ステージありがとうございます!
とても素敵なステージありがとうございます。そのまんまですが、ワールドイズマインで使用させていただきました(sm8891386)。
カメラ作り終わってからステージ探すという間抜けなことをしてしまったので、もっと魅力的な映し方もあったかと思いますが、それでもイメージにぴったり過ぎて感動モノでした。
これからも他のステージも使わさせていただくと思いますが、よろしくお願い致します。
aswt URL 2009年11月23日(月)10時40分 編集
使用報告ありがとうございます。
aswt様

初めまして!使用報告ありがとうございます!!
WIMステージとして使って頂けるのが
一番嬉しいです(笑)

素敵なカメラワークですね!
色んなアングルの見え方チェックしやすいので
今後のステージ改良の参考にさせて頂きます。

他にもお役に立てるアクセサリがありましたら
どんどん使ってやって下さい!!
yuduki@管理人 URL 2009年11月23日(月)22時37分 編集
WIM風ステージ、お借りしました。
はじめまして、チェリーと申します。
今回、ニコニコ動画投稿用の、MikuMikuDanceでの動画作成にあたり、こちらのWIM風ステージをお借りしました。事後報告になってしまい、申し訳ありません。
使用モデルは、かにひらさんという方が作られた「うさうさ」なのですが、そのモデルの雰囲気とあうステージを探していて、ここを見つけました。
とても素敵なステージで、ひと目で気に入ってしまい、使わせて頂きました。
もしお時間が有りましたら、動画をご覧下さい(sm9440111)。ステージをいかしきれないカメラワークで申し訳ありません。
それでは、失礼します。素敵なステージをありがとうございました。
チェリー URL 2010年01月20日(水)05時58分 編集
コメントありがとうございます。
>チェリー様

はじめまして!使用報告ありがとうございます!!
うさうさモデルとても可愛いですよね~!
私も大好きなので背景に使って頂けて嬉しいです。
動画紹介にも追加しておきます。
今後も頑張って下さい!!!!
yuduki@管理人 URL 2010年01月20日(水)22時32分 編集
素敵なステージ有り難うございました。
初めまして、nukonukotoukaと申します。
ご報告、遅くなりましたが、ステージ使わせていただきました。(sm9105232)
本当に素晴らしいステージで、このステージがあったからこそ、今回初投稿に踏み切れました。有り難うございました!
nukonukotouka URL 2010年01月21日(木)01時22分 編集
コメント有難うございます
nukonukotouka様

初めまして!コメントありがとうございます!!
初投稿のきっかけとなるほどステージを
気に入って頂けて嬉しく思っております!
ボカロクラシカ大好きです!!
今後も応援しておりますので
是非また作品を作って下さいませ^^
後ほど作品紹介にも追加しておきますね。
yuduki@管理人 URL 2010年01月23日(土)18時25分 編集
ステージ、お借りしました。
いつも、お世話になっております。
WIM風ステージ、お借りしましたのでご報告に参りました。
あんな素敵なステージを、ネタ動画に使ってしまって申し訳ありません・・・w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9657046
マスターボールP URL 2010年02月10日(水)10時35分 編集
無題
いつもお世話になっております。
第四回MMD出展作品に「小物01 earth」をお借りしたのですが、pmd化と一部変更を加えさせて頂きました。
拙の動画公開の際には、データも併せて公開しているのですが、氏の作られた「earth」の改編データも一緒に公開しても宜しいでしょうか?
不可ならば遠慮なくお申し付け下さい。
もし可能ならば、改編・二次配布の可否など併せてお教え頂ければ幸いです。

杯動画の中身を見てからの判断でも結構ですので、宜しく御一顧の程、お願い申し上げます。(宣伝になってしまい恐縮ですが、「はばねらP」の名にて出展の予定です)。

ご多忙の折、追々で結構ですので、宜しくお願い致します。

末筆ながら、yuduki氏の益々のご活躍をお祈り申し上げます。
まお URL 2010年02月10日(水)21時04分 編集
Can't get textures
Hi, I downloaded some of you're stages but I cannot get the textures to work, please help me out if you can...
Ethan URL 2010年02月12日(金)17時37分 編集
コメント有難うございます!
すみません!レスが遅くなりました。


>マスターボールP様
こちらこそ、色々使用して頂いて有難うございます!
…笑いすぎて腹筋が鍛えられましたwww
後日、動画紹介に追加させて頂きますね!


>まお(ハバネラP)様
丁寧なコメントありがとうございます!
こちらこそいつも楽しませてもらっています!!

アクセサリの改編はどんどんやって下さい♪
むしろヘッポコなので改良して使って下さいww

MMD用でしたら、どこかに元データの場所を明記して下されば
二次配布して下さっても構いませんよ^^

MMD杯の作品楽しみにしています!!!


>Ethan
The translation site is used. I'm sorry in sentences not read easily.

Was the .ZIPfile able to be downloaded?
The error seems to go out in firefox.

A part of texture corresponds only to MMD of a new version.
Please try with MMD of the latest version once.
yuduki@管理人 URL 2010年02月13日(土)00時10分 編集
無題
yuduki様

ご返信、ありがとうございます。
いろいろデータ整理をした上で、動画上ならびに当コメントページにてご連絡いたします。

ご承諾感謝いたします。
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
まお URL 2010年02月13日(土)00時44分 編集
無題
お世話になっております。
いつも素晴らしい素材を提供下さいまして感謝しております。

先日コメント致しました「earth」ですが、MMD杯の「sm9677735」にて使用・配布致しました。
また、別の動画にてWIM風ステージもお借りしました(sm9691931)。

問題がある様なら遠慮なくおっしゃって下さい。
削除も含め、対処致します。

これからも宜しくお願い申し上げます。
まお URL 2010年02月13日(土)20時18分 編集
ありがとうございます!
報告ありがとうございます!!
遅ればせながらMMD杯動画も拝見させて頂きました!
リンの可愛くて何回も見てしまいました。
動画紹介にも追加させて頂きます。
今後も宜しくお願いします!
yudukir@管理人 URL 2010年02月13日(土)23時45分 編集
WIM風ステージをお借りしました
yuduki様、初めまして、梨都と申します。作品をお借りしましたので、ご報告にお伺いしました。

【GUMIちゃんに】ワールドイズマイン short.ver【歌ってもらった】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9865420

上記の動画でyuduki様のステージをお借りしております。
ご報告が遅くなり、大変申し訳ありません。

あまりにも豪華、かつ精密に作られたステージに感動してしまいました。ダウンロードさせて頂いてさらに感動しました。荘厳…!!

MMDはまだお借りした作品を組み合わせるしか表現の幅がない私ですが、いつかこちら様のステージをお借りしたいとずっと思っておりましたので、今回お借りすることができて本当に嬉しかったです。

本当に、素晴らしい作品を公開して下さってありがとうございました…!!
梨都 URL 2010年03月03日(水)22時17分 編集
ステージお借りします
初めましてNSAZと申します。
ニコニコ動画にてWIM風ステージを使ったワールドイズマインの動画を投稿させて頂きます。全くひねりがありませんがよろしければご覧ください。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10543456
色々と素敵なステージを製作していらっしゃるので、また使用させて頂く際には改めてご挨拶に参ります。
それではまたの機会に。
NSAZ URL 2010年04月29日(木)10時12分 編集
コメント有難うございます
>NSAZ様

初めまして!コメント有難うございます!!
こちらこそ今後も宜しくお願い致します。
使えそうな物があれば是非使ってやって下さい。
紹介にも追加させて頂きますね!
yuduki@管理人 URL 2010年04月30日(金)23時57分 編集
ステージお借りいたしました
はじめまして。
拙い動画ですが視聴いただけると幸いです(sm10838277)
音源の雰囲気と春閣下の黒っぽい所を表現するのにいいものだと思い使用させていただきました。

まだまだ初心者の者ですがこれからも頑張って行きますのでよろしくお願いいたします。

これからも色々なステージなどの作成など大変でしょうが頑張ってください。

今回は本当にありがとうございました。
それでは。
はるちは@Legnum URL 2010年05月25日(火)07時15分 編集
初めまして
はるちは@Legnum様

初めまして。コメント有難うございます!!
レスが遅くなり申し訳ありません。

素敵な春閣下作品に使って頂いて有難うございました。
紹介に追加させて頂きますね。
yuduki@管理人 URL 2010年05月27日(木)23時19分 編集
ステージを使わせていただきました
管理人さんどうも初めましてしのむです。
ある日こんな素敵なWIMステージを見て早速DLさせて動画に使わせてしました。・・・ですが、気まぐれにしすぎてこんな変な作品になちゃいました・・・しかも処女作です(。・ω・。)それでもよろしければご覧ください(sm10876421)。今度はちゃんと管理人さんの素敵な素材でまともな動画を作ります!!それでは本当にありがとうございましたノシ
しのむ URL 2010年05月29日(土)01時09分 編集
対応が遅れて申し訳ありません
>しのむ様

初めまして!レスが遅くなり申し訳ありません。
削除希望のコメントも処理しました。

MMD処女作にアクセサリ使用して下さって有難うございます。
紹介に追加させていただきますね。
今後も頑張って是非また作品を作って下さい。
yuduki@管理人 URL 2010年06月01日(火)22時33分 編集
使用させていただきました
こんにちは。

yudukiさんの制作されたステージのモデルは本当に私の心を掴むものばかりで、
最近公開されたタルトもかわいらしくってすごく気に入ってます。(*´ ェ`)

それで、私はボーカロイドたちのゲームを制作したのですが、
それにWIM風ステージ、monotonehallのステージを使わせて頂きました。
これらのモデルを用いるだけで画面がガラッと変わり、それらしく見えるようになりました.

紹介動画はこちらです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11701300

ここで公開されているモデルは自由に使ってよいとのことなので、失礼ながら
事後報告とさせていただきましたが、何か問題等あれば、ご連絡下さい。
4.00:DiG URL 2010年08月10日(火)00時15分 編集
コメント有難うございます!
4.00:DiG様

初めまして!コメント有難うございます!!
レスが遅くなり申し訳ありません!

作品拝見しました!
今までに無い使われ方だったので新鮮で
楽しませて頂きました!

使用報告も強制していませんので
今後も使えそうな素材があれば
どうぞ自由に使用してくださいませ。
yuduki@管理人 URL 2010年08月15日(日)13時42分 編集
ステージ使用させていただきました。
初めてMMDを使うにあたり、出来る事が多すぎて戸惑っていたのですが、音源のイメージとマッチしたこのステージを使わせていただいたおかげで、動画の方向性を固めることができました。

動画の出来栄えの9割は、丁寧に作られたこのステージのおかげだと思ってます。

事後報告となり申し訳ありませんが、この場をお借りいたしまして、お礼させていただきたく存じます。
ありがとうございました。

よろしければ、またぜひ、ご利用させてください。
ザ・ポリプテルス URL 2010年10月27日(水)01時28分 編集
コメント有難うございます
>ザ・ポリプテルス様

初めまして!使用報告有難うございます。
レスが遅くなり申し訳ありません。

面白い曲ですね!
素敵な作品のお手伝いが出来て光栄です。
紹介に追加させて頂きます。
yuduki@管理人 URL 2010年10月30日(土)22時55分 編集
ステージお借りしましたm(__)m
初めまして!星乃と申します。
sm12789443の方でWIM風ステージを使わせて頂きましたm(__)m
あまりステージを活用しきれてない上にモノがモノなので申し訳ない限りなのですが、作品のコンセプトにピッタリで本当に感謝しております><
星乃 URL 2010年11月29日(月)02時58分 編集
上の追記です。
ミスして全部書き終る前に送信してしまったのでもう一度失礼します。

このステージあってこその作品なので遅ればせながら報告させて頂きました。
またお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。
星乃 URL 2010年11月29日(月)03時21分 編集
コメント有難うございます
>星乃 様

初めまして!コメント有難うございます。
レスが遅くなり本当に申し訳ありません。

こちらこそステージがお役に立てて嬉しいです。
今後も是非使えそうなものがあれば使って下さいませ^^
yuduki@管理人 URL 2010年12月05日(日)21時09分 編集
お借りしました
ステージ2種、DLさせて頂きました。
sm13895057
感動する位に素敵です!
有難うございました。

テーブル2つのDLが出来ません。リンク切れでしょうか?
お忙しいところ恐縮ですが、ご確認いただけますと幸いです。
BISMARC URL 2011年03月19日(土)13時36分 編集
コメント有難うございます
>BISMARC様

コメント有難うございます!
レスが遅くなり申し訳ありません。

テーブルの方はリンクを修正しました!
まだエラーが出るようでしたら連絡下さい。
ステージ気に入って頂けて嬉しいです。
作品の方も紹介させて頂きますね!
yuduki@管理人 URL 2011年03月20日(日)23時29分 編集
連投すいません。
さきほどこちらのステージの使用報告を、間違えて冬の庭風ステージの記事に書いてしまいました。申し訳ございません!!
改めてこちらでお礼申し上げます。ありがとうございました!
Luna URL 2012年05月07日(月)22時39分 編集
コメント有難うございます
>Luna 様

こんにちは。レスが遅くなり申し訳ありません。
素敵なPVですね!使って下さって有難うございます!!
WIN風の記事で紹介させて頂きますね。
今後もよろしくお願いします
yuduki@管理人 URL 2012年05月12日(土)22時28分 編集
無題
以前もお借りしましたが、こちらの素敵なステージを、もう一度使わせて頂きました。
それぞれの記事にもお邪魔させて頂きましたが、教会、天文時計ステージもお借りしています。
本当に本当にお世話になります…改めまして、ありがとうございました!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19356926
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19363866
梨都 URL 2012年11月27日(火)20時37分 編集
無題
以前もお借りしましたが、こちらの素敵なステージを、もう一度使わせて頂きました。
それぞれの記事にもお邪魔させて頂きましたが、教会、天文時計ステージもお借りしています。
本当に本当にお世話になります…改めまして、ありがとうございました!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19356926
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19363866
梨都 URL 2012年11月27日(火)20時54分 編集
初めまして!お借りしました
初めまして!この度進撃の巨人でMMDを作る際に、こちらのステージをお借りいたしました。
sm22929612
本当に素敵なステージでイメージにぴったりでした。
GodRayエフェクトと一緒に使うと、窓から光がもれる感じがでて、すごく素敵・・・と思いながら使用しておりました(^▽^)

ちなみにダウンロードはミクミクダンススターターパックからさせていただきました。
ありがとうございました。
これからも応援しております!

ミイサ URL 2014年02月22日(土)06時34分 編集
コメント有難うございます
>ミイサ様

こんにちは!はじめまして。コメント有難うございます~。
モーションも演出もとてもクールな作品ですね!

このステージはMMEが出る前に作ったものなのですが
エフェクトで思った以上に綺麗に見えるので
作った本人も驚きですww
スターターパックからわざわざこちらに来ていただいて有難うございました!
紹介に追加させて頂きますね^^
yuduki@管理人 URL 2014年02月23日(日)21時39分 編集
vr.2お借りしました
冒頭の短いカットに使わせていただいたのですが凄まじく美しいステージでそこから出たく(次の作業に移りたく)なくなり困りましたw うっとりループというやつですねww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23924985

素晴らしいステージありがとうございます。
草津 URL 2014年07月04日(金)18時10分 編集
コメント有難うございます
>草津 様

こんにちは。コメント有難うございます。
ver.2早速使って下さって嬉しいです!
ぱぴこ式可愛い作品有難うございました。
俺得でしたw
yuduki@管理人 URL 2014年07月05日(土)22時42分 編集
報告とお詫びさせていただきます
動画のご紹介ありがとうございました。
せっかくなのに非公開状態にしてしまい、すみません。
微妙に修正したものを再投稿としました。
薔薇乙女なのでやはり… とリボンステージ2014もお借りしました。
(翠星石ちゃんぐっとあざとくなりました、ありがとうございます^^
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm24088683)
いろいろ申し訳ないのですが、いつもほんとうにありがとうございます。
草津 URL 2014年07月26日(土)21時04分 編集
コメント有難うございます
>草津様

こんにちは!コメント有難うございます。
作品紹介、修正版に差し替えておきますね。
リボンステージも有難うございました。
より素敵な作品になっていて堪能させて頂きました!
今後もよろしくお願いします<m(__)m>

yuduki@管理人 URL 2014年07月27日(日)23時04分 編集
お借りしたいのですが
初めましてこちらのステージに一目ぼれいたしまして是非お借りしたいと思いダウンロードのボタンを押させていただいたのですが、エラーが出てダンロードができないのですが・・・
もぉ配布はされておられませんか?できたらお借りしたいのですが
ライガー URL 2017年02月28日(火)15時03分 編集
無題
DLできない方は
例えば↓の場合は
www42.tok2.com/home/nebusokummd/mmd01/WIMstage_v2.zip
mmd01とWIMstage_v2を覚えておいて、TOPのOneDriveにアクセスしてmmd01フォルダ内のWIMstage_v2.zipをDLするといいですよ。
39 URL 2017年03月18日(土)14時39分 編集
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
最新CM
[01/07 Pansionatnexia]
[05/31 NONAME]
[03/28 ゆっくりmiwaっしー☆]
[11/04 Fjiko]
[07/27 プラベ]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
yuduki
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析