忍者ブログ
万年寝不足-別館
MMD用アクセサリ置場    非営利な用途ならMMD以外でも自由に御使用ください。 モデルやテクスチャの変更も自由です。 レンタルサーバダウンにより、現在Onedrive配布に切り替えています。 TOP記事(ブログ名をクリック)からDLして下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンが発表される前のリンのデザインはもっとBXカラーだったんですヨ!

rin.jpg


…というワケでBXです。

ぶっちゃけ、他のEOSシリーズの機種は曲面が多くて面倒だっただけ。

製品の詳細はヤマハのページを見て下さいwww
ttp://www.yamaha.co.jp/product/syndtm/p/synth/bx/index.html


KX5の鍵盤を流用しました。
あと本物のBXから若干カラーの位置を変えています。

遠くから見た時にオレンジ色が目立つように
パネル大きくしてホイールもオレンジに変更してます。
ボタンまで全部オレンジにするとうるさいのでグレーにしちゃいましたが
個人の好みに合わせて自由に変更してくださいね!


CAD
BXCAD.jpg



メタセコに持ってきました。簡易なスタンド追加。

BXmqo.jpg



ダウンロードは↓から。

ダウンロードはこちらをクリック



本物のBXはココアシガレットPのリンが使用していますね!


演奏シーン大変そうだけど、誰かココアシガレットPの音素材で
動いてるPV作ってくれないかなぁー!!
ゲッダン兄さんが見たいwwwww



******************************************************

※補足
あまり知られていないようなので…
開発者とヤマハの関係は下動画を参照されたし。


拍手[1回]

PR
前の記事パイプオルガン
次の記事KX5
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
最新CM
[01/07 Pansionatnexia]
[05/31 NONAME]
[03/28 ゆっくりmiwaっしー☆]
[11/04 Fjiko]
[07/27 プラベ]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
yuduki
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析