忍者ブログ
万年寝不足-別館
MMD用アクセサリ置場    非営利な用途ならMMD以外でも自由に御使用ください。 モデルやテクスチャの変更も自由です。 レンタルサーバダウンにより、現在Onedrive配布に切り替えています。 TOP記事(ブログ名をクリック)からDLして下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雛まつり用に何かアクセサリを作ろうとしていたのですが、
間に合わなかったヘタレです。こんにちは。

結果テクスチャ1枚だけしか作れなかったんで
来年用に取って置こうとかと思ったんですが…


花ミクを発見してしまった!

可愛いモデルですね~!!!


そうだ!花見用素材として作ってしまえばいいんじゃね?


というワケで花見素材として公開します。
桜の開花に間に合わせる為にやっつけ感満載ですサーセンwww
(特に雪洞が…)

毛氈です。柄の入れ方のパターン2種作ってみました。
一応板ポリに貼ったxファイルも入れていますが、
テクスチャとしても自由に御使用下さい。
mousen_mihon.jpg

ダウンロードはこちらをクリック


****************************************************

こちらは雪洞です。大きめなのでサイズ縮小して使って下さい。
bonbori.jpg


ダウンロードはこちらをクリック

****************************************************

金屏風です。
byoubu01.jpg


今回はテクスチャを入れ替えれるようにしてみました。
↓この枠内に絵を入れると反映されます。
(ファイル名を屏風2.jpgにしてxファイルと同じフォルダに入れて下さい)
762499e8.jpeg
 

参考にやっつけwwで作ったテクスチャも入れておきます。
差し替えるとこういうカンジになります。
byoubu02.jpg


是非アレンジして使って下さい。

ダウンロードはこちらをクリック




↓こういう日本舞踊の要素が入った振付がもっと出るといいな。
 
扇子の見せ方がとても綺麗です。

実はこの和風アクセサリと(確か和傘もこの時期に出ましたね)
↑の振付に感動してMMDアクセサリ作り始めたんですよ。
…なので一番最初に作ったのが能舞台だったりしますwww
 

*********************************************

マスターボールPが使って下さっています。

なんというサムネwwwww
いつもコメントありがとうございます!!!
今回もシュールというかカオスっぷりに笑わせて頂きました!


初MMD作品でこれは凄い!!!

曲が懐かしいですwwでも筆頭に合ってる。

拍手[8回]

PR
前の記事星型ステージ
次の記事八角ステージ
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毛氈と雪洞がDLできませんね
Fallout URL 2010年03月24日(水)10時38分 編集
無題
申し訳ありません!
取り急ぎサーバーにUPし直しました!

前回UP後にDL可能かどうか一度確認してはいたのですが
何かの手違いで一部ファイルが消えていたようです。

コメント有難うございます。助かりました!!!


yuduki@管理人 URL 2010年03月25日(木)00時07分 編集
こんばんは。
いつも、本当に、お世話になっております。
教会より先に、金屏風を先に使ってしまいましたので、お礼に参りました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10554207

教会使用動画は苦戦中です・・・。
マスターボールP URL 2010年04月30日(金)20時10分 編集
いつも有難うございます
>マスターボールP様

いつもありがとうございます!!
セカチャク完走おめでとうございます!(笑)

シテヤンヨとリンの幼虫は絶対使われると思っていましたが
遮光器土偶は予想外すぎますwwww

教会は予想以上に時間がかかりそうで
こちらこそ申し訳ないです。
地道に作っておりますので、
完成したら是非使ってやって下さい。

先日は拍手にてデータが消えてる旨の
連絡ありがとうございました!助かりました。
yuduki@管理人 URL 2010年05月01日(土)00時07分 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
最新CM
[01/07 Pansionatnexia]
[05/31 NONAME]
[03/28 ゆっくりmiwaっしー☆]
[11/04 Fjiko]
[07/27 プラベ]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
yuduki
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析