忍者ブログ
万年寝不足-別館
MMD用アクセサリ置場    非営利な用途ならMMD以外でも自由に御使用ください。 モデルやテクスチャの変更も自由です。 レンタルサーバダウンにより、現在Onedrive配布に切り替えています。 TOP記事(ブログ名をクリック)からDLして下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メタセコに少し慣れてきたのでKX5を作り直してみました。
YAMAHAのロゴをVOCALOIDに変えています。

レンの公式アイテムなので使ってやって下さいwww

c6061912.jpeg

サスティンボタンが立体になってないのにサーバーにうpしてから気が付いたww
面倒なのでこのままでいきます。サーセンw


お手数ですが微調整は各自でお願いします。
レンのセンター付随でデフォだとこんなカンジ↓
403bb1e6.jpeg

※注
テクスチャを1024×1024サイズにしたので、
容量を軽くする為にJPEG形式にしています。

JPEG対応のバージョンのMMDを御使用下さい!


ブラックタイプ↓
kX5_black.jpg

ダウンロードはこちらをクリック


************************************************


シルバータイプ↓
4b99caa7.jpeg

ダウンロードはこちらをクリック




********************************************************

アクセサリ使用作品紹介

JB様の作品です

テンション高いダヨーさん達が面白いです。
KX5の扱いはある意味正しいです。(一部ウケ)



rose様の作品です


まさかの大天使wwww
両方の色タイプ使って下さっています!有難うございました!!

拍手[5回]

PR
前の記事八角ステージ
次の記事構造モデル01
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
KX5お借りしました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15681776
の動画にて、ハッピーシンセサイザでシンセサイザ弾かせるのにKX5を使用させていただきました。

ニコラジでパーン!となった結果の産物ですので、同志としてご報告に上がりましたw
御大もKXを持っていればこれくらいいけたんじゃないか…的な。

素敵なステージも使わせていただいておりました。
これからもよろしくお願いします。
rose URL 2011年09月22日(木)22時31分 編集
コメント有難うございます
>rose様

こんにちは。初めまして!
まさかのニコラジ視聴者の方からコメント頂けるとは…wwwww
しかもまさか大天使がKX5を持っている動画を見る日が来るとは…(笑)
素敵な作品を有難うございました。
こちらこそ今後もよろしくお願い致します。
yuduki@管理人 URL 2011年09月25日(日)02時54分 編集
お借りしました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18529447
こちらの動画でブラックの方をお借りしました。

ただ本来の用途からは遥かに外れた使い方をしております。
そういう使い方は止めて欲しい、等がありましたら、言ってくだされば動画は削除致しますので・・・。

ありがとうございましたm(_ _)m
JB URL 2012年08月04日(土)22時10分 編集
コメント有難うございます
>JB様

こんにちは!レスが遅くなり申し訳ありません!

楽しい作品有難うございました。
KX5の扱いはある意味正しいのでw問題ないですよ。
紹介に追加させて頂きますね!
yuduki@管理人 URL 2012年08月08日(水)22時16分 編集
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
最新CM
[01/07 Pansionatnexia]
[05/31 NONAME]
[03/28 ゆっくりmiwaっしー☆]
[11/04 Fjiko]
[07/27 プラベ]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
yuduki
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析