忍者ブログ
万年寝不足-別館
MMD用アクセサリ置場     非営利な用途ならMMD以外でも自由に御使用ください。 モデルやテクスチャの変更も自由です。

元のブログがgdgdな上、
気まぐれにwikiにうpした素材がそれなりの数になってきていたので
素材が探しやすいようにこちらに別館として切り離しました。

今後リンク貼って下さる方がいらっしゃいましたら
こちらにお願いいたします。

紹介動画はチェックしきれていない物もあるかと思いますので
もし他にもありましたら是非コメントで教えて頂ければと思います。



※Firefoxはダウンロード時にエラーが出ることが多いようです。
 エラーが出た場合はお手数ですが他ブラウザで試してください。
 もしくはVPVPwikiからお願いします。




※海外からのアクセスの場合、
 お使いのプロバイダ側がブロックする事が多いようです。
 こちらのレンタルサーバがアクセス拒否する事もあるようですので
 OneDrive(元skydrive)にミラーリングしています。
 DLリンクのプロパティを確認の上、同じファイル名の物をDLして下さい。


※reproduction prohibited 転載配布禁止



ゆづき(万年寝不足)OneDrive 



その他、通常リンクからDL出来ない方も
お手数ですが↑のOneDriveからお願いします。


一覧ページはこちら↓。

MMDアクセサリ一覧




リンク切れ等のエラーが出るようでしたら
コメントか拍手で連絡頂けると助かります。


追記
拍手でコメントを送って下さった皆様有難うございます!!!
励みになります。



更新履歴:

2014/05/26 構造モデル06追加

コメントレス遅れていて申し訳無いですm(__)m
週末にレス&紹介追加させて頂きます。

 

現在、紹介動画を整理中。
コメント頂いた動画を優先させて配布元記事に移動します。



********************************************************************

お知らせ


株式会社晋遊舎様より連絡を頂きました。

Windows100%のMMDスターターパックに引き続き
セカンドパックにも当blogのアクセサリが収録されるそうです。


購入される方は是非是非使ってみて下さいね!!!


私信:>担当者の方
メールの調子が悪いようで連絡に不手際があり申し訳ありません。
色々とご迷惑をおかけしました。

********************************************************************

最近仕事の都合でネット落ち気味なので
レスが遅れがちになっております。申し訳ないです。
拍手も本当に有難うございます。励みになります


OMF2でお手伝いしたモデル→ドラフターでした♪
おまけの椅子モデルだけ作っていますよ。

あとこっそりうpしたつもりがbotでバレた例のアレ


第12回MMD杯終了




運営&選考委員の方々、そして参加された皆様
本当にお疲れ様でした!!!

拍手[167回]

PR
自己満足シリーズ構造モデル。部材を組むだけの楽しいお仕事w
今回は球体にしてみました。




先日ツイッターで色んな構造体があると宇宙表現楽しいかもねー
という話をしていたので。
(仕事で整合性取れていない図面を送りつけられてムシャクシャしていたのもあったw)


超会議プラネタリウムで過去構造モデルを使って下さった
星風PとPAC室長に感謝です。
この場を借りて御礼申し上げます<m(__)m> 


工藤Pのマミコン作品でも過去モデルを使って下さっています。
ぴえろ賞受賞おめでとうございました!!!




ちなみに今回は黒川紀章設計の国立新美術館をモチーフに作りました。
まどマギでそれっぽい背景があったような…。






非常灯っぽいALパーツ同梱しています。光らせるとSF風になる…かもw

いつも通りmqo同梱。改変可というか推奨。
用途に合わせて適当に改変して下さいませ。

フレームだけ等のパーツ使用も大歓迎。


ダウンロードはこちらをクリック


************************************************


茶茉芽 様の作品です

雰囲気のあるカッコイイ作品です。
ネタバレ表現があるのでプレイ中の方は注意。



拍手[10回]

静画のコメントにも書いていますが
大丸心斎橋店の建替検討記事に大ショックです。




勢いで前回とは違う装飾部分をパーツ化してみました。

外観・内観ともにとても美しいので
大阪に訪れる予定のある方は是非立ち寄ってもらいたいです。


「阪急のコンコースは前の方が良かった」って今でも言う人が多いのに、
またやらかす気なんですかねぇ…今の大阪は(ーー;)
村野藤吾のそごうの面影ないし、北館好きなだけいじりなよw


…と愚痴っぽくなりましたが何とか保存に向かう事を願って!


ヴォーリズは、けいおん!効果で旧豊郷小が今は一番有名ですねww


以下、パーツ一覧です。











使いづらい素材を量産してもOMFだと許される…(気がするだけw)


ダウンロードはこちらをクリック

拍手[14回]

いつか作ってみたかったエッシャー風。



静画コメントでも書いていますが、ステージ用なので
トリックアートじゃなくて普通の建物ですww


出すとしたらOMFしかない!と思ったものの
中々時間がとれず結局やっつけに…(ーー;)





デッサン用鉛筆(12段階)も一応持っているのに
結局芯ホルダー1本で全部塗りました…orz

おまけで静画で使った雑な手書きスカイドームと
単体の多面体オブジェを同梱しています。


ダウンロードはこちらをクリック

拍手[25回]

ヴェネツィアのカ・ドーロをモチーフにした部屋です。
ステージ用にかなりアレンジしていますが(^_^;)

リボンステージ用の静画作ってた時にローゼン見直してて
3期OPの銀様がいる部屋カ・ドーロがモチーフだよねー
⇒カーニバルの時期だし作るか…
⇒伊誕にすら間に合わなかったというwww

ARIAモデル増えると嬉しい…アリシアさんが好きです。

pmx形式の大部屋とx形式の小部屋があります。
↓エフェクト無しの見え方
 
詳しくはReadmeにて。


参考までに静画の大部屋のボーン数値

 

他のステージもだけど4面壁がある部屋は
回転させて使ってもいいのよ…

ダウンロードはこちらをクリック


4/1追記 ************************************************

元ネタの天井に近い明度のテクスチャにしたのですが
照明やエフェクトの設定によっては黒く潰れて見えてしまうので
差し替え用テクスチャを作ってみました。

お好みで差し替えて下さい。もちろん改変もOK。
濃い色の木目もステージ同梱のテクスチャより少し明るくしています。
 


追加テクスチャダウンロード


***************************************************************

華桜瑠 様の作品です。

薔薇のアクセサリと合わせて
面白い組み合わせて使って下さっています。
音源選びにも拘りを感じます。



拍手[48回]

- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]家電 健康食品
最新CM
[07/20 大福ほっぺ]
[07/14 yuduki@管理人]
[07/10 大福ほっぺ]
[07/05 yuduki@管理人]
[07/05 yuduki@管理人]
ブログ内検索
カレンダー
06 2014/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
yuduki
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析