忍者ブログ
万年寝不足-別館
MMD用アクセサリ置場    非営利な用途ならMMD以外でも自由に御使用ください。 モデルやテクスチャの変更も自由です。  (2016/06/25現在 TOK2のサーバが落ちているようです。お急ぎの方はOnedriveからDLお願いします)

久しぶりの再現系。





解体で騒がれていたので、
有名なランタンを作ってみたくなった等と供述しており…





気軽に作り始めたはいいけど細部が分からなくて詰んだww
正12面体の5連であってる…よね?(;^ω^)



しかし使い道あるのかこのステージw 俺得すぎるにも程があるだろ!

…と反省したので、


オークラなら京都の粟田山荘の方が需要あるかな?(;´▽`A``
と思い直して、おまけでそれっぽい和室作って同梱しました


安定の突貫クオリティ 粗探しダメ絶対





ダウンロードはこちら

拍手[94回]

PR

伊勢志摩サミットもありますし、円卓の会議室を作ってみました。


簡易家具付の会議室を2タイプ作ってみました。
もちろん家具の差し替え大歓迎w


Aタイプ




Bタイプ





両方AL対応です。

Bタイプはスクリーン仕様です。




ダウンロードはこちら

拍手[89回]


作業する時間がなかなか取れないので
練習がてら作った小物詰め合わせを蔵出し配布。

…と適当に描いたスカイドームを追加(いつものw)





■桜モチーフのスカイドーム4種





■散布素材パーツ

AL対応。全部読み込むと結構煩いw



スカイドームに壁2のパーツを加算&Tr0.5ぐらいで組み合わせると
刀剣乱舞っぽい画面ができるので適当に遊んでくださいwww






■おまけの木のパーツ

maxのジェネレータの練習で作ったパーツなので使い辛いですwww


フルポリパーツをぼかしまくったら何とか見えるかもしれない程度。


ダウンロードはこちら

拍手[53回]


Happy Valentine's Day!



女子力はログアウトしましたw サーセンwwww

ローポリ軽量ステージ詰め合わせです。
カラー(c)とモノクロ(m)の2種類同梱。

静画はカラーの方を使ったのでこちらではモノクロverを…




■  Aタイプー巻いてみた(縦)

こういう教会何かで見たなぁ…w


■  Bタイプー縦ライン

壁の一部にも薄くAL入れてみた。光透過ブロックっぽいイメージ。


■  Cタイプー巻いてみた(横)

ありがち。


■  Dタイプーランダムライン

おまけでAL対応照明パーツも同梱。


リボンモチーフ部分の色はテクスチャ変更で簡単にできます。




ダウンロードはこちら



拍手[40回]


明けましておめでとうございます(寒中お見舞い申し上げます)

昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 


MMDerの皆様にとって良い一年になりますように。

オフラインでは喪中の人なので今年は燈火をモチーフに
奈良の燈花会っぽいイメージで作ってみましたw

ちょっと季節外れではありますが(^_^;)
今年は明るいニュースが多くなるよう願いをこめて。


**************************************************************

1/3配布開始 




Aタイプ 浮見堂風。
原寸より少し大き目に作っていますが静画・ドラマ向き




Bタイプ pmx形式の竹灯篭のアクセサリ同梱です。




両ステージ共AL使用推奨。
パーツ別のxファイルも同梱しています。


ダウンロードはこちら



**************************************************************


以下、奈良ネタ参考リンク

なら燈花会 浮見堂イメージで作ったけど突貫モデリングすぎてバランスが…OTL

春日大社 中元万燈籠 日にち限定されるので中々見に行けない…

せんとくん(さん) MMDerにとっては完全にネタキャラwww

三條小鍛治宗近 駅から若草山に向かって上り坂なので、体力に自信のない審神者さん方には
         往路だけでもバスを利用することをオススメしておきますw
         純粋に包丁目当てなら隣に菊一もあるよ。

境界の彼方(聖地一覧) 最近、橿原神宮前駅舎が村野藤吾設計だと知りましたw
             ちなみに奈良ホテルは辰野金吾。

あ、瑞鶴さんも入れたらよかった。橿原で思い出した…。
橿原神宮の境内に 瑞鶴のマスト(レプリカ)がありますよ。

拍手[43回]

- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
最新CM
[07/08 名無し]
[07/04 Gretha Estephania]
[06/25 カルティエ 結婚指輪 磨き]
[06/22 スーパーコピー日本時計]
[06/17 klicken um weitere]
ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
yuduki
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析