忍者ブログ
万年寝不足-別館
MMD用アクセサリ置場    非営利な用途ならMMD以外でも自由に御使用ください。 モデルやテクスチャの変更も自由です。 レンタルサーバダウンにより、現在Onedrive配布に切り替えています。 TOP記事(ブログ名をクリック)からDLして下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花シリーズ・朝顔のステージです。

テクスチャに陰影を少しつけたのと
螺旋形の飾りパーツを少し滑らかに見えるように作り直しました。






7/6  TOK2サーバにログイン出来ない状態になっているので
   Onedriveからお願いします。


Onedrive mmd03/stage15.zip です



*************************************************
アクセサリ使用作品紹介


リーフ様の作品です

爽やかで可愛い作品です。艦娘と朝顔合いますね(*^_^*)



kieli~キーリ~様の作品です
 
朝顔が背景だと二人が爽やかカッコよく見える!



モリナツ様の作品です

バニーさん脱ぐの早すぎますwww
どんどん画面がカオスになっていく展開が楽しいです


ケミリア様の作品です

ディスガイアのフロンモデルを配布されています。
可愛らしいモデルです!爽やかな作品有難うございました。


JIZOU(ダンベルP)様の作品です

P名決定おめでとうございます!!
可愛い赤肩さんの作品です。


黒華音マキ様が使って下さいました!

元気がでる爽やかで可愛い作品です!
有難うございました。


マッシ様が早速使って下さいました!

リインが追加されたようです(*´∇`*)
今後も頑張って下さい!コメント有難うございました。

拍手[22回]

PR

アーミラリ天球儀をモチーフにしたステージです。





※再配布にあたり軸の形状を少し変更しています。


AL対応のフレームパーツも同梱。
追加方式なので使用する際は
用途に合わせて透過度やサイズを調整して下さい。

床が透過材質です。描画順に注意。




ダウンロードはこちらをクリック


2014/06/13  TOK2サーバが落ちているようです。
onedrive/mmd03/stage14.zipも同じファイルなので
お急ぎの方はこちらをどうぞ。


**************************************************************
アクセサリ使用作品紹介

悪魔の妹様の作品です

MMD処女作だそうです。金剛姉妹が可愛いです。
スカイドームが素敵でこれは良い宇宙^^


茶茉芽様の作品です

ダンガンロンパのネタバレ表現注意。
画面作りがカッコイイです。


Tone様の作品です
 
優しい曲+PVの素敵な作品です。


ダンベルPの作品です

セーラー水着がエロ可愛いです。カワイイは正義!


ケミリア様の作品です

OMF2の作品でモデル配布もあるようです。
独特な雰囲気があるモデルで背景絵の組み合わせも素晴らしいです!


あおば様の作品です

この色の服もシックでいいなぁ…ままま式は本当に可愛いですね。
2作目だそうです。今後も頑張って下さい!><


shiron様の作品です

BASARAキャラとPerfumeの組み合わせは斬新だなぁ(*^_^*)
可愛い作品有難うございました。


Nagisa-k様の作品です

ギリギリアウト(笑)な4コマとしっとり素敵なEDです。
楽しい作品を有難うございました。


りばーす様の第8回MMD杯作品です

なんという足運びw無理ゲーすぎるwww
音ゲーMAD大好きなのでまた使って頂けて嬉しかったです><
コメントも有難うございました!


きりあ様の作品です

納得の癒し動画タグ。
ミニ日本がちまちま踊っていてとても可愛らしいです!


ご隠居様の作品です。

FF8親子モデルキター!!!!素敵なモデル有難うございました。



りばーす様の作品です。

バー無し神足運びに惚れ惚れ!音ゲーMMDは見ていて本当に楽しいです。
素敵な作品有難うございました!

リメイク版!!↓




dm様の作品です。

他にも沢山のステージを使って下さっています。
かなり凝って編集されています。羽のエフェクトも綺麗です!


琥珀様の作品です。

2作目だそうです。新人さんが増えるのはとても嬉しいので
応援しています!今後も頑張って下さい!!


マッシ様の作品です。


はやてktkr!今後も期待しています!!
コメント有難うございました。


めっとPの作品です!

モノクロ背景も味があって良いですね!この3人の色が映えて良効果。
コメントも有難うございました!!



早速マスターボールPが使って下さいましたよ。

いつもどおりで安心しました(笑)
それにしてもこの音源、才能の無駄遣いの究極形というか
このタイトルと画像さえなければ意外と…うんプログレだww

拍手[21回]

俺得第2弾。QKK(急に閣下ステージが来たので…)


春閣下ステージktkrwwwww


( ゚∀゚)o彡°閣下!閣下!

これは…春閣下もIMも両方大好きな私に

墓地を作れという事ですね!わかります(違)


墓地参照↓



突発クオリティでスマソ…orz 2時間ぐらいで作った

86b1e269.jpg

閣下ステージ制作者のないち@P様に捧ぐww

※墓標の文字は透過画像で別ファイルにしてあるので
楽に貼りかえができる仕様となっております。


ダウンロードはこちらをクリック



拍手[12回]

OMF見ていたら何か自分も俺得な物を作りたくなり、
以前レンのアイテムKX5を作ったので
今度はリン用マイクBlueのOmniMouseにチャレンジ。

現物はコレ↓なんですが
OmniMouse.jpg

このフォルムだと持たせにくいなーと思って
フィギュアを見直すと細身にアレンジされている!

78d9fe83.jpg

…というわけでフィギュア版っぽく作ってみましたww

0d5e0125.jpg


アクセサリ右手首固定で
6509d4fe.jpg

ポーズデータの右手グーを読み込んだ状態
515581c8.jpg
少し指がめり込みますので
あとは各自微調整お願いします。


ダウンロードはこちらをクリック


***************************************************

マイクだけでは寂しいのでEVSのロゴ素材も作ってみたよ!


参考資料:コスパ発売のトートww
8fbd60be.jpg

このロゴ、B200スピーカーのデザインで可愛いですよね♪
EVSの文字は折角なので元ネタロゴの比率で作りました。
c2af65ac.jpg


eps/pdf/png形式詰め合わせです。
テクスチャやイラスト素材としてもどうぞ(*^_^*)

ダウンロードはこちらをクリック



おまけ。元ネタ参考

昔EOSdayでもらったステッカーwww
a4c5b61a.jpg

**************************************************

アクセサリ使用作品紹介

めっとP様の作品です。

めーちゃんモデル大集合でまさに天国。
素敵な生誕祭作品に使って頂けて光栄です。有難うございました!



はるにゃん様の作品です

テト可愛いよテト。
はるにゃん様のお誕生日なんですか?おめでとうございます!!
俺得で作ったマイクに予想以上に需要があってビックリです(汗)
可愛い作品有難うございました!



悪徳金融1号様のMMD杯作品です

まさか大好きなシリーズで使って頂けるとは!!!
しかもあんな役得なシーンで((((;゜Д゜)))>まだ動揺中。
嬉しいを通り越して恐縮です。コメントも有難うございました。


拍手[4回]

作業用BGMでRin’を聞いていたら衝動的に作りたくなったのでww



…というワケで、
日本音楽の十二律名が入った廊下形状のステージです


エフェクト無しの見え方です。


2015/03/08 ver.2 追加

・壁の文字を差し替えしやすいように別ファイルにしました。  
 texフォルダ内のpngファイル書き換えで変更できます。

・ステージの奥行きを2倍にしました

・文字無しverも同梱しました



各音の周波数は音叉販売サイト等を参考にして下されw


和風ステージが派手な色づかいだったんで
こちらは侘び寂びな色で。
ボカロの和風曲ももっと増えたら良いな。


ver2ダウンロードはこちらをクリック



旧verダウンロードはこちらをクリック


*****************************************************

アクセサリ使用動画紹介

草津様の作品です。

色々なステージを使って下さっています。
審神者1周年記念だそうです。



草津様の作品です

2曲を混ぜた作品です。編集も面白いです。


おとき。様の作品です。

銀魂キャラへの愛を感じる作品です。おまけも必見。


壱華様の作品です。

初投稿作品だそうです。
シックな色味の画面構成が素敵です。


マスターボールP様の作品です

第3回東方ニコ童祭 参加作品だそうです。
紫陽花ステージも使って下さっています。
可愛い作品有難うございました!!

拍手[20回]

- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
最新CM
[01/07 Pansionatnexia]
[05/31 NONAME]
[03/28 ゆっくりmiwaっしー☆]
[11/04 Fjiko]
[07/27 プラベ]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
yuduki
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析