忍者ブログ
万年寝不足-別館
MMD用アクセサリ置場    非営利な用途ならMMD以外でも自由に御使用ください。 モデルやテクスチャの変更も自由です。 レンタルサーバダウンにより、現在Onedrive配布に切り替えています。 TOP記事(ブログ名をクリック)からDLして下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OMF見ていたら何か自分も俺得な物を作りたくなり、
以前レンのアイテムKX5を作ったので
今度はリン用マイクBlueのOmniMouseにチャレンジ。

現物はコレ↓なんですが
OmniMouse.jpg

このフォルムだと持たせにくいなーと思って
フィギュアを見直すと細身にアレンジされている!

78d9fe83.jpg

…というわけでフィギュア版っぽく作ってみましたww

0d5e0125.jpg


アクセサリ右手首固定で
6509d4fe.jpg

ポーズデータの右手グーを読み込んだ状態
515581c8.jpg
少し指がめり込みますので
あとは各自微調整お願いします。


ダウンロードはこちらをクリック


***************************************************

マイクだけでは寂しいのでEVSのロゴ素材も作ってみたよ!


参考資料:コスパ発売のトートww
8fbd60be.jpg

このロゴ、B200スピーカーのデザインで可愛いですよね♪
EVSの文字は折角なので元ネタロゴの比率で作りました。
c2af65ac.jpg


eps/pdf/png形式詰め合わせです。
テクスチャやイラスト素材としてもどうぞ(*^_^*)

ダウンロードはこちらをクリック



おまけ。元ネタ参考

昔EOSdayでもらったステッカーwww
a4c5b61a.jpg

**************************************************

アクセサリ使用作品紹介

めっとP様の作品です。

めーちゃんモデル大集合でまさに天国。
素敵な生誕祭作品に使って頂けて光栄です。有難うございました!



はるにゃん様の作品です

テト可愛いよテト。
はるにゃん様のお誕生日なんですか?おめでとうございます!!
俺得で作ったマイクに予想以上に需要があってビックリです(汗)
可愛い作品有難うございました!



悪徳金融1号様のMMD杯作品です

まさか大好きなシリーズで使って頂けるとは!!!
しかもあんな役得なシーンで((((;゜Д゜)))>まだ動揺中。
嬉しいを通り越して恐縮です。コメントも有難うございました。


拍手[4回]

PR
前の記事愚民の墓地
次の記事十二律回廊
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マイクをお借りしたいのですが
いつもお世話になっております、梨都(めっと)と申します。
こちらのマイクをお借りしたいのですが、データを頂きましたところ別のステージ(十二律回廊?)に差し替わっているようでした。
お手数をおかけしますがご確認いただき、宜しければマイクのデータを頂けますでしょうか?
お忙しいところ申し訳ありません><どうぞ宜しくお願い致します!
梨都 URL 2011年08月15日(月)10時04分 編集
マイクの件
>梨都様

いつもお世話になっております!
マイクの件ですが、こちらでは大丈夫だったのですが
念のためサーバー上のデータを上書きしてみました。
お手数ですが再度omnimouse.zipのDLを試して頂けないでしょうか?
申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
yuduki@管理人 URL 2011年08月15日(月)22時57分 編集
無題
早速ご対応下さってありがとうございます!!
「omnimouse.zip」を再度ダウンロードし確認させて頂きましたが、やはりなぜかマイクではなくステージが表示されてしまうようでした。
恐れ入りますが、今一度だけご確認頂いてもよろしいでしょうか?再々申し訳ありません…><
梨都 URL 2011年08月16日(火)00時02分 編集
マイクの件
>梨都 様

度々申し訳ありません!
取り急ぎ手持ちで残っているmqoデータで
xファイルの書き出しをやり直して
サーバー上書きしました。

確認する余裕が無かったのですが
位置調整がリンact2モデルの右中指固定になっているかもです。

問題がありましたら後日出来る限り対応しますので
お手数ですが再度連絡お願い致します。

yuduki@管理人 URL 2011年08月16日(火)23時52分 編集
マイクの件
しばらく家を空けていたので、確認させて頂くのが遅くなってしまいました、申し訳ありません!
マイク、ご対応いただきまして本当にありがとうございました!!
無事、ダウンロードさせて頂くことができました。
再々お手数をおかけしてしまいまして本当にすみませんでした(泣)
また動画を作成しましたら、ご報告にお邪魔させて頂きます…!!

いつもお借りしたモーションを流し込んで動画を作らせて頂いてるんですが、アクセサリ一つ持ってもらうのにも四苦八苦しています。
アクセサリ、ステージ、モデル、モーション、職人の方々が素晴らしいデータをおしみなく公開して下さることには、いくら感謝してもし足りません><
本当にありがとうございました!!
梨都 URL 2011年08月19日(金)12時14分 編集
動画にてマイクを使わせて頂きました
初めまして!
ご報告が遅くなってしまいましたが、こちらのマイクを下記動画の回想シーンにて使用させて頂きました。

【第7回MMD杯本選】うちのPCがまたえらいことになってるんだが
(http://www.nicovideo.jp/watch/sm15360572)

実は当初はMMDに同梱されているマイクを使用していたのですが
いまひとつイメージがしっくりこなかったのでアレコレと物色しまくっていたところコチラのサイトにたどり着いた次第でして。

もう見た瞬間即決でした!

本当にありがとうございました。
悪徳金融1号 URL 2011年08月28日(日)23時25分 編集
コメント有難うございます
>悪徳金融1号 様

初めまして!コメント有難うございます!!

前作から「うちのPCが~」は大好きな作品でして
まさか続編でアクセサリ(しかも俺得モノ…)を使って頂けるとは思わず、
拝見してかなり驚きました。

素晴らしい作品に使って下さって
こちらこそ本当に有難うございました。
メイキングも楽しみにしています!!


yuduki@管理人 URL 2011年08月30日(火)00時00分 編集
マイクです。
マイクお借りしました。
色々とマイクを探してたのですが・・・
ココのマイクが一番格好良かったです。
素敵マイクありがとうございます。

URLの作品でマイク使用させて頂きました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15810800
はるにゃん URL 2011年10月09日(日)03時16分 編集
マイクをお借りしました
その節はいろいろとご対応いただきましてありがとうございました!
マイクをお借りした動画を投稿できましたので、ご報告にお邪魔致しました。

【MEIKOだらけで】マジLOVE1000%【めいたん2011_2】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16097921

コンパクトでかっこいいマイク、やっぱり素敵です><
改めて、ありがとうございました!!
梨都 URL 2011年11月09日(水)23時07分 編集
コメント有難うございます
>梨都 様

こんにちは!使用報告有難うございます。
まさかめーちゃんの生誕祭作品に使って頂けるとは!
こちらこそ有難うございました!!!
また紹介に追加させて頂きますね><
yuduki@管理人 URL 2011年11月11日(金)23時11分 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
最新CM
[01/07 Pansionatnexia]
[05/31 NONAME]
[03/28 ゆっくりmiwaっしー☆]
[11/04 Fjiko]
[07/27 プラベ]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
yuduki
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析