忍者ブログ
万年寝不足-別館
MMD用アクセサリ置場    非営利な用途ならMMD以外でも自由に御使用ください。 モデルやテクスチャの変更も自由です。 レンタルサーバダウンにより、現在Onedrive配布に切り替えています。 TOP記事(ブログ名をクリック)からDLして下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年DMC向けに円形のホールを作ったので
今年も作ってみました。

有名なモナコのホテル、エルミタージュの「冬の庭」風です。
使えそうなら使ってみて下さい。

3b0b8523.jpg

12/14 手摺足してみた。名前が長いので冬の庭風にします。
wikiにも追加しました。(球体ステージの下です)

2011/1/23/ マテリアル修正しました。


ダウンロードはこちらをクリック



*****************************************************
アクセサリ使用動画紹介


七篠権平衛 様の作品です

影の表現が美しいです。途中でお着替えがあったり
背景変更もあり、見ていて楽しい作品です。



夢羅 様の作品です

固定カメラで見やすく、味がある作品です。


AKI 様の作品です

とても可愛らしいLat式改変モデルを配布されています。
あざとい流石あざとい。


HEU3BECTEH様の作品です
http://www.youtube.com/watch?v=uji7dOkPUoQ
IAのオルゴール の翻訳動画です。


Tsudu 様の作品です

ちゃーりぃ式リンちゃんが映える綺麗な画面構成。
口パクは自作モーションだそうです。


不沈空母様の作品です

あぴみくずきんが可愛すぎてツライ(*´∇`*)
冬にピッタリの作品です。


ジャス様の作品です

カッコカワイイ戦勇。の作品です。


木風様の作品です
 
絵本に出てきそうな王子様とお姫様な組み合わせ。
とても可愛いらしいです!


Aphek様の作品です
 
背景の通天閣がシュールなのに妙に合っている不思議w
ゆきちゃんズ+夜景良いですね!


芋雀様の作品です

BASARA女性陣のとっても可愛い作品です


ナユキ様の作品です。

ちいさい無双モデルとっても可愛いです!!


Noborin#59様の作品です

素敵な雰囲気の作品です。
オリジナル曲にモーションまで作成されています。


すし太郎様の作品です

もはや普通に可愛い世界一位さんは新鮮に感じてしまう件www


EJE様の作品です。

ドS王子モデルいつの間にΣ(゚д゚;)
MMD処女作だそうです。今後も作品作って下さいね!



夢光P様の作品です。

殿-っ!3周年おめでとうございます!!!
MMD用途以外ですが使って頂けて光栄です。
ガチとネタの配分がホントに素晴らしいwww
楽しい作品有難うございました!


マスターボールP様の作品です!

いつもながらの こ れ は 酷 い wwwwwwww
腹筋がもちませんwww一番いい病院タグで更に吹いたw
コメント有難うございました!

拍手[17回]

PR
図面待ち時間が長すぎてイラっときたので作った。

いつもどおり短時間で作ったがっかりクオリティですが
勿体無いので公開しますwwwwwwww

0c1dd38f.jpg



ダウンロードはこちらをクリック


***************************************************************

アクセサリ使用動画紹介

Simacher様の作品です

海外組の方の作品は独特な雰囲気があって見ていて楽しいです。
曲も素敵!今後も期待しています!!



はるにゃん様の作品です。

初音ミクXSさんは一周年なんですね!おめでとうございます!!
確かに後ろの二人のが目立つ気が(ry
コメント有難うございました!


すみつぼ様の作品です。

おおお武田軍だー!
新人さんだそうですよ。これからも頑張って下さい!!
コメント有難うございました。



梨都様の作品です。

GUMIと姉さんは珍しい組み合わせですね。
華やかな作品です。二人とも可愛い(*´Д`*)
コメント有難うございました!


ザ・ポリプテルス様の作品です。

開始直後のQueen 2に不覚にも吹いた。フレディなミクも良いですね!!!
素敵なカメラワークでアクセサリが2割増で良く見えますw
コメントも有難うございました!!!


アイダホ様の作品です。

アイマス関係のモデルは本当に充実していますね^^
ステージのシルエットが思ったより綺麗に見えて驚きでした。
コメント有難うございました!


ハタハタPが使用して下さいました。

地球のアクセサリも使って下さっています。
この2人の組み合わせは珍しいですね!カッコイイPVです。
コメントも有難うございました!


マスターボールPが使って下さいました。

いつも使用報告有難うございます!!
今回はいつもにも増してSAN値を削られる作品ですねww
ついているタグにも納得ww楽しませて頂きました。



オバンドーPが使って下さいました

なんと初MMD作品で自作モーションだそうです。
今後も期待しています!!コメント有難うございました。



拍手[7回]

またしても誰得なアクセサリで申し訳ありません。

個人的な趣味です。
臼田さんの写真を見ていたらついカッとなって(ry


一回目、趣味に走って細かく作っていたら
トラス2/3だけで3万頂点を超えるという状態になってしまいww
できるだけ簡略化してリベンジです!

parabola.jpg
…でも結局2万頂点超え/(^o^)\

下部の構造がいまいち掴めなかったのでいい加減ですwww
肝心の反射鏡の放物線もいい加減です。サーセンwwwww


ダウンロードはこちらをクリック


少しでもJAXA支援動画のお手伝いが出来たらいいなぁと思ったんですが
自分では力不足でした…orz


子猫Pのはやぶさモデルを応援しています!



背中Pが↓の臼田さんモデルを公開されているようです!

こちらも支援!!!

イカ坊「気になるweb人で賞」受賞おめでとう!!




拍手[7回]

久しぶりの更新なのに…

個人的な趣味全開で申し訳ありません。

タボくん&ウィさん支援。


…で、当初シロノ○ールを作ろうと思い立ったのですが
(一部ウケなネタでサーセンwwwwww)
クリームの大きさ的な意味でステージに向いていないので(笑)
タルトに路線変更しました。


2ef72b40.jpg
サイズ変更して小物としてもお使い下さい。

wikiに登録するなら分類はどこが良いですかね?
ステージにするか食品にするかで悩み中。


ダウンロードはこちらをクリック


**********************************************

アクセサリ使用動画紹介

エレクリプス様の作品です。
 
弥生と卯月がとても可愛いポップな作品です。



Rscr@p様の作品です

ネコミミヘッドフォンのルカ様がとても可愛らしいです!!


麦雲様の作品です。



境界線上のホライゾンの自作モデルだそうです。
能舞台も使って下さっています。可愛らしい作品有難うございました!


ハバネラPが使って下さいました♪

苺のみの登場です…出来の悪い苺で申し訳ありませn(倒)
コメントいつも有難うございます><


カオル様の作品です

またまた銀さんモデル2人の作品です。
凄く幸せそうに見えるのは何故だろう(笑)
コメントも有難うございました!



(´・д・`) 様の作品です

まこにゃん可愛いよまこにゃん(*^^*)
意外とこのアクセサリ需要があってビックリです。
コメントも有難うございました!



マスターボールPが早速使ってくださいました!

スクーリッシュガールモデル初めて見ました!可愛い~!!!!
本当にモデルが充実してきましたね。
コメント有難うございました!!



いつの間にさくらたんのモデルが!!

可愛いモデルのステージに使って下さって有難うございます!
拍手も有難うございました。



拍手[10回]

あの楽器アクセサリ↓を支援したくて

簡単にですが背景モドキを作ってみました。

317f6069.jpeg

ドットやノイズ風のテクスチャを作ったら目が痛かったのでwww
普通にグラデにしてしまいましたが自由に変更して下さい。


あと技術部の方が【あのアンプ】を作っていたので

それも作ってみました。

20f58136.jpeg


誰得ですね。

すみませんwww個人的趣味です。

元ネタのRolandのCUBEstreetに出来るだけ
パネルのデザインを合わせていますが
893cf66f.jpeg
あまり拡大すると粗が見えるのでオススメしませんww



ダウンロードはこちらをクリック



****************************************************************
アクセサリ使用動画紹介


マイゴッドPがMMD杯動画に使用して下さいました!!

改良して使用して下さっています!!!カッコイイ!!!
もう10回は見てるけど全然中毒じゃ(ry
今回のMMD杯はトラップが多すぎる。全部見切れる気がしないwww
コメント有難うございました!



ハバネラPが使って下さいました!

やはり三姉妹揃ってると無条件でニコニコしてしまいますね♪
他にも沢山アクセサリ使って下さってます。
コメントも有難うございました!!!



マスターボールPが早速使って下さいました♪

タケヤみそは知ってたけど雪国もやしまであったのかー!!www
ドリルとあの楽器の組み合わせがシュールすぎるwww
コメント有難うございました!!


拍手[12回]

- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
最新CM
[01/07 Pansionatnexia]
[05/31 NONAME]
[03/28 ゆっくりmiwaっしー☆]
[11/04 Fjiko]
[07/27 プラベ]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
yuduki
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析