忍者ブログ
万年寝不足-別館
MMD用アクセサリ置場    非営利な用途ならMMD以外でも自由に御使用ください。 モデルやテクスチャの変更も自由です。 レンタルサーバダウンにより、現在Onedrive配布に切り替えています。 TOP記事(ブログ名をクリック)からDLして下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


モデリング練習として始めた花シリーズ。
何か違う…と唸りながら毎回作っていますww




そろそろ紫陽花のシーズンなのでこちらを先行して再配布。

変更箇所はリドミを入れたのと
スフィア追加+AL対応+パーツ別のxファイルを同梱。



使用エフェクトによっては陰影が強く出すぎてしますので
その場合は紫陽花ステージ_元.xを使って下さい。

床は透過材質なので描画順に気をつけて下さいね。


ダウンロードはこちらをクリック



***************************************************
アクセサリ使用動画紹介


銃口蓋様の作品です

歌謡曲、イイ味が出ている作品です。
昭和な演出に違和感がないモデルも凄いww



shiron様の作品です

素敵な半兵衛様モデルktkr!
何気に色合いが紫陽花に合う方だったんですねw
可愛い作品有難うございました~


よいこ様の作品です

初投稿だそうです!可愛い作品有難うございました。
今後も是非MMDで作品を作って頂けると嬉しいです!!


ハバネラPの作品です

ハバネラP作品でのたこルカ探しの楽しさは異常。
今回も可愛くて素敵な作品有難うございました!


めっとPが使って下さいました

なんという俺得組み合わせ。皆可愛い!
素敵な作品有難うございました!


ハバネラPが使って下さいました

ソラ可愛いよソラ
とても可愛い作品有難うございました。
他Pの凄いステージの中に混ぜて頂いて恐縮です(滝汗)
紫陽花ステージ、Prism Heartの背景に使って下さる方が多くて嬉しいです♪


JIZOU様に使って頂きました!

Lat式ミクさんと丁寧な画面作りのおかげで
ステージが数割増しで良く見えるwwww
有難うございました!眼福でしたっ!!!

↑のカメラ修正版が来ました!

紫陽花ステージ好評で嬉しいです。
この作品で宣伝してもらっているような物ですね(;´Д`A ```
セカチャク完走おめでとうございます!
ちょww市場。本物の紫陽花の写真はヤメテーww(笑)

拍手[17回]

PR
春らしいステージが作りたかったので…
大型地震発生前から作り始めていました。

3df56cef.jpg

震災被害が深刻な状況で、
水引アート風のステージ…色々と悩んだのですが
しばらくblogでのみテスト公開します。

被災地に少しでも早く本当の春が訪れますように。
早期復興の願いをこめて!!!!


皆がニコニコできる作品を作って頂けると嬉しいですm(._.)m


ダウンロードはこちらをクリック


3/29 wikiに登録しました


***********************************************
アクセサリ使用作品紹介

七篠権平衛 様の作品です

つみ式桜ミクさん用の髪飾りを配布されています。


華桜瑠様の作品です

ほのかに和風だからか、何となく鬼徹モデルに合う不思議。
最後の桜吹雪が綺麗です。


エレクリプス様の作品です。

艦これモデルで千本桜。可愛くてカッコイイです!
このステージで水面エフェクトは意外だったんですけど
綺麗に見えますね~


Wilsonic様の作品です。
 
Mew・VY1V3・IAでの合唱作品。とても美しい歌声です。


諏訪様の作品です。

桜から季節に合わせてステージが変わっていくので
見ていて楽しい作品です。
東西兄貴は何しても似合うww



ギャバン様の作品です

ほのぼのした雰囲気のほっこりできるPVです。



りばーす様の作品です

走るチルノやヨロロブラザーズまで出てきて最高に楽しいDDR動画です。
ステージも沢山使って下さっています!


ストリッP(庵示衛)様の作品です

面白い演出です!これは良い紳士動画w


ののわんP様の作品です

春香さんおめでとー!!!誕生祭作品だそうです。
しっとりとした素敵な作品有難うございました


すし太郎様の作品です

鬼と天狗が予想以上に可愛い!
春らしい作品を有難うございました。


村瀬悠太様の作品です。

おお、このモデルは初めて見ました!
可愛い作品を有難うございました。


dm様の作品です。

BGMとスカイドームが神過ぎてステージ空気w(本望)
爽やかな作品&コメント有難うございました!



りばーす様の作品です。

このステージMMD処女作の作品に頂けて嬉しいです!
最初悩んだけどうpして良かった!!可愛いXSさん最高です。
コメントも有難うございました!


カオル様の作品です。

桜ステージ以外にも色々と使用して下さっています。
銀さんモデルでミキミキは確かに新鮮。
コメントも有難うございました!


あすたるて様の作品です

あざといさすがlat式あざとい
最高に可愛い作品ごちそうさまでしたっO(≧∇≦)O
コメントも有難うございました!


こちらもJIZOU様の作品です

2626再生get(笑)赤肩さん達が可愛い作品です。
コメントも有難うございました!


JIZOU様の作品です

鉄 ア レ イ wwww そしてタグwww
楽しませて頂きました~!!!!

そして↑の派生作品だそうです

聖地タグが2つも…www可愛い作品GJです!
コメントも有難うございました!



マスターボールP様の作品です。

あいかわらず自重しない作品で安心しました(笑)
いつもコメント有難うございます(^ω^)

拍手[21回]

Happy Valentine's Day!

14日までに何とか間に合ったー!!!

思いついたまま勢いで作ったのでしょっぱい出来ですがww
MMD職人の皆様へのプレゼントという事で。

とりあえず2種類作ってみましたが
リボンやレースの色を変えるだけでも
かなり雰囲気が変わると思いますので
自由に改変してお使い下さいませ(^◇^)


ピンク系
8a749e25.jpg


ダウンロードはこちらをクリック




ブラウン系
6cfbb001.jpg

ダウンロードはこちらをクリック



兄さんハピバ(ヤマハ歴)でブルー系も作ってみた。
325f2f0d.jpg


ダウンロードはこちらをクリック


2/8 wikiに登録しました。
2/9 ブラウン系のステージに飾りを追加しました。
2/14 ブルー系を追加したよ。


※補足説明
全色テクスチャ名は同じにしてありますので
両方ダウンロードされた方は同一フォルダに入れないように気をつけて下さい。
ステージを単色にしたい方はステージ.jpgを
ペイントソフトでご希望の色に塗りつぶしてお使いください。



*****************************************************************

アクセサリ使用動画紹介

不沈空母 様の作品です

可愛いあぴミクさんの作品です。
カメラ付けにくいステージでスミマセン(^_^;)


エレクリプス様の作品です

金剛4姉妹がへちょ込みでとても可愛いです!
登場の仕方や演出にこだわりを感じます(*^_^*)


Aoi様の作品です
 
エレンとミカサの組み合わせは見ていて安心しますw
素敵な雰囲気の作品です。


cz0075様の作品です

とっても可愛いバレンタインらしい作品です。癒されます!


ハルカゼ様の作品です

銀獅式ミクさん、桜色verも良いですね!
曲に合う可愛らしい演出も素敵です。 


妄想特急Pの作品です

やよい誕生祭作品です。
ほっこりするドラマがあって楽しませて頂きました!
素敵な作品有難うございました。


らりっくま様の作品です

まさかの可愛い系ルナティックさんww
やわらかい色合いの画面処理が素敵です。


shiron様の作品です

色違い筆頭がかわいくてカッコイイです


JB様の作品です

DMC3参加作品。珍しいモデルの組み合わせです。
ハートのエフェクトが可愛いです!!!


桜雪(さゆき)様の作品です

新しいUTAUキャラも素敵ですね!
可愛い作品有難うございました。


JB様の作品です。

ハル可愛いですね!!!
トレス頑張ってください!応援しています!


ののわんP様の作品です。

im@sDSフェスタ2nd参加作品だそうです。
色んなバリエーションで使ってくださっています。
DS3人組の色のステージ余裕がある時に考えてみます。




kiria様の作品です

MMD初投稿だそうですよ。
後ろの見切れている折紙先輩が気になって仕方が無い件www
可愛い作品有難うございました!



ご隠居様の作品です。

www何故作ったしwwwwww…と言わざるを得ない(笑)
しかし、いつの間にタイバニモデルまで…MMD恐るべし
コメント有難うございました!



メィプル様の作品です

MMD初挑戦作品に使って下さいました!
新規参入の方が増えるのは嬉しいです。
今後も頑張って下さい。コメントも有難うございました!!


びび様の作品です

ブルー系のステージを使って下さっています。
水着の春香さんも良いですのぉ(* ̄∇ ̄*)
コメントも有難うございました!


aja様の作品です。

早速ブルー系のステージを使って下さいました!
足にエフェクトがついているのも面白いですし
MMDで合唱シリーズも珍しいですね(^-^)
コメント有難うございました!


餅っぽい何か。様の作品です。

ブラウン系とピンク系のテクスチャを入れ替えて使用されています。
高画質アリスさん素敵です(*´∀`*)
コメントも有難うございました!!



REIYA様の第6回MMD杯本選作品です

オシャレな構成でステージが2割増ぐらい良く見えるwww
とても可愛い作品です!使って下さって感謝☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
コメントも有難うございました。


ハルヴィン様の作品です。



まさかの最終鬼畜全部松永様wwww
いやはや楽しませて頂きましたwww
コメントも有難うございました!


拍手[15回]

何回か拍手で希望を頂いていたので…と言い訳しつつ、
調子に乗ってS90XSを作ってみました。
ちなみにXSはエクセスと読みますww
(MOTIFの型名も同様。新機種で最近XFが出ました)

機種についての詳細はヤマハのHPでドウゾ↓
http://www.yamahasynth.com/jp/products/synthesizers/s9070_xs/


使い易いようにスタンドもセットしています。
s90xsmmd01.jpg



デフォで読み込んだ素の状態のミクと比較。
s90xsmmd02.jpg


きっちりロゴ入れてしまっているので試験的にblogでのみ配布します。
イラレで書き上げた自作テクスチャなので
宣伝だと思って見逃してねヤマハさんww


ダウンロードはこちらをクリック


現行機種なので怒られないような使い方でお願いしますm(__)m



その昔、某先生がKX5をライブで破壊しまくって
ヤマハの営業が怒ったという都市伝説が(ry



拍手[6回]

第6回MMD杯支援で和風ステージを作ってみました。

時間がなかったのでテクスチャで誤魔化した
いつものがっかりクオリティww
f50728da.jpg
昔、素材サイト用に作ったブラシを有効?活用。

微力ながらMMD杯が今回も盛り上がる事を願って。


天井の埋め込み照明部分はマテリアル設定を分けていますので
MME使用される方は都合の良い色に変更してお使い下さい。

↓メタセコ画面
e5b5ea33.jpg

その他の部分の改変ももちろんご自由にドウゾ。


ダウンロードはこちらをクリック



************************************************
アクセサリ使用動画紹介

上人絵下 様の作品です

アペミクさんとDIVAっぽいどさんの組み合わせは珍しいですね。
コメントも有難うございました♪


夕様の作品です。

MMD処女作だそうです。可愛い作品有難うございました!


菜雪様の作品です

セイントビーストのシンモデルを配布されています!
MMDのSB作品も増えたら良いですね。コメント有難うございました!


ザ・ポリプテルス様の作品です。

桜ステージも使って下さっています。
でも個人的にバルセロナチェアーが気になりますwww
あの存在感パネェ。流石30マンするだけあるわ( ̄∇ ̄)

ゆったりと落ち着ける曲も素敵です!!
コメントも有難うございました。



雁坂 昴様の作品です。

孫市姉様ktkr!!!ふぉおお嬉しい(≧∀≦)
応援しています。是非是非モデル完成させて下さいネ!
コメントも有難うございました。


コリス様の作品です

白黒祖国でマトリョシカ。可愛いですね!
コメントも有難うございました!!!


拍手[27回]

- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
最新CM
[01/07 Pansionatnexia]
[05/31 NONAME]
[03/28 ゆっくりmiwaっしー☆]
[11/04 Fjiko]
[07/27 プラベ]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
yuduki
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析