忍者ブログ
万年寝不足-別館
MMD用アクセサリ置場    非営利な用途ならMMD以外でも自由に御使用ください。 モデルやテクスチャの変更も自由です。 レンタルサーバダウンにより、現在Onedrive配布に切り替えています。 TOP記事(ブログ名をクリック)からDLして下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に仕事の予定がずれて図面待ち時間が出たので
回覧でまわってきた建築系の会報を読んでいたら
新ヤマハ銀座ビルが掲載されていました。

金箔合わせガラスのカーテンウォールが綺麗!!!
(特に夜景)

…と感動して、勢いだけで短時間で作ってみました。

斜めグリッドのカーテンウォールを無理やりステージっぽくした
【音符ステージ】・裏名称【ヤマハ銀座ステージ】です(笑)

9ed46ee3.jpeg


音符の配置は適当です。
こうやって見ると色合いが鏡音風ですねwww

キャラと同化しそうな時は
是非テクスチャの色変更して使って下さいね!


ダウンロードはこちらをクリック


******************************************************
アクセサリ使用動画紹介

七篠権平衛 様の作品です

演出が曲とマッチしていて
モデルの可愛さが活きている作品です


草津様の作品です

デフォ子さんの口パク動画。
モデルの可愛さを堪能できます。


芋雀様の作品です

珍しい組み合わせでハピシン。
ほのぼの可愛い作品です。



オバンドー様の作品です

可愛いのに…可愛いのに!!…そのモーションなんですね(笑)


沙羅様の作品です

MMD処女作だそうです。UTAUのモデル充実っぷりは凄いですね~
可愛い作品有難うございました!


り~りん様の作品です

MMD銀魂作品増えてきていますね~!
カッコカワイイ作品を有難うございました。


アイダホ様の作品です。

アイマスモデル充実しすぎ。制服hshs
可愛い作品有難うございました!!!


きりPの作品です。

グリーン系の色に変更して使って下さっています。
可愛い作品ですね。コメントも有難うございました!


匿名希望ρ様のMMDステージ紹介作品です!

言われてみればひぐらし関係の素材ほとんど無いですね…
今後も応援しています!コメント有難うございました!!



NN961様が使って下さいました!

これまた可愛いモデルですね!コメントも有難うございました!!


SKQP様が使用して下さいました。

3人とも可愛いですね><
素敵なカメラワークでステージが3倍ぐらいカッコ良く見えますww
使用報告有難うございました!!



ネルドラPがMMD杯作品で使用して下さっています!

20万再生おめでとうございます!!!
こんな凄い作品に使って頂けて光栄です。
落ち着くので寝る前に毎日見ていますww
ステージの配色も綺麗ですね!!コメント有難うございました!!
エキシビのアレも面白かったですwwwwww



天森 優希様の作品です。

処女作だそうです!
B★RSの背景に使ってもらえると思わなかったので
意外と合うので驚きです…
今後も頑張って下さい!コメント有難うございました!!



マイゴッドPの作品です

このゲームはどこで買えますか?(`・ω・´)
相変わらず曲もカッコイイです!!!!!
コメント有難うございました!



マスターボールPの作品です。

いつもコメント有難うございます!カオスで面白い作品ですね。
個人的に短調のラジオ体操はガンプラP作品のトラウマがwww



早速マスターボールPに使って頂きました!

いつもコメント有難うございます。

相変わらず腰ふりのカメラワークは自重しなさすぎで笑えるww
意外とステージの見え方のチェックにも使える事に気が付きましたw
可愛いモデルっぽいので顔が見たいな~。


MMD杯の作品です。

凄く丁寧なモーションで見入りました!
3人とも可愛いです!!


拍手[13回]

PR
3Dギャラリーからのエクスポーターがあるんで
しばらく様子見してたんですが
あまり教会の背景って見ないですよね?

やはりMMD用のアクセサリを作った方が
職人の皆さんは使い易いのかな?
…と思い立って作り始めたはいいのですが…

自分のメタセコのスキルではキツイ題材だった\(^o^)/

この時点でかなり息切れ気味…orz
7e054a97.jpeg


しかもローポリを目指したはずなのに、
現時点でxファイルが1.78Mってどういうことなの!?(ーー;)

GW明けになるかもしれませんが長椅子と祭壇作る予定。
どんな容量になるのやら…。
マシンパワーに余裕がある方向けになりそうです。サーセンwww


とりあえず、仕事の都合でしばらく作業時間取れるか微妙なので
投げっぱしの途中段階のモデルを仮アップしておきます。
回廊背景として使えそうならどうぞwwwwwwwwww


ダウンロードはこちらをクリック




拍手[7回]

銀匙町という素敵な背景もある事ですし、
夜景に合うステージがもっと欲しいな…と考えて
思い出したのがDIVAの星型のステージでした。


そのままだと面白くないので、
ステージ下部の構造部分をちょっとアレンジしています。
今流行のダブルスキン風で作ってみました。
a4047e7d.jpeg

下部構造の部分もこんな感じで実際の建物のスケール感で作っているので
自由に使って下さい。
ebe4eddf.jpeg


ダウンロードはこちらをクリック

mqo入れてますので改変も自由です。
テクスチャをscreenにしても面白いと思います♪




なんと酔拳Pがモモ3周年祝いで星型ステージの一部を使って
すんごいカッコイイ飛行船ステージを作って下さいました!!

ダウンロード等詳しい情報はコチラ!↓





********************************************************
アクセサリ使用動画紹介

T.Akaishi様の作品

ほのぼのとした雰囲気のMVです。


たかおファン 様の作品です

エフェクトでの演出が盛り沢山で
見ていて楽しい作品です。


持病は癪 様の作品です

スカイドーム風テクスチャも使って下さっています。
愛を感じる記念日作品です^^



りばーすPの作品です

とても楽しいミクさんお誕生日(2013)作品
どこ見ていいのか分からないよ!流石のクオリティです!


てるてる様の作品です。

MMD処女作だそうですよ。芋兄弟が可愛いです。


うたたねこ様の作品です

リンちゃんマジ天使!!!とっても可愛くて元気がでる作品です。


hino様の作品です

MMD処女作だそうです。
雪のエフェクトがとっても似合うコンビですね~



JB様の作品です

秋音ナツの誕生祝い作品だそうです。
秋音四姉妹揃うと壮観ですね。


Neight様の作品です

不憫がいつステージから転落するかとヒヤヒヤ(笑)
楽しい作品有難うございました!



マッシ様の作品です

なんと∑o(*'o'*)o 知らない間になのはモデルが!!
チェック出来ていなかった…不覚。
今後に期待ですね>< コメント有難うございました!


盛大にパンチラPの作品です

改変モデル?で面白い髪色のミクです。
グリッドの背景との組み合わせも面白いですね。
コメント有難うございました!


びび様の作品です。

流石Lat式改変モデルもあざとい。
可愛い作品堪能させて頂きました(*´Д`*)
コメントも有難うございました!



銃口蓋様の作品です

N式モデルも可愛いですね~!
MMD処女作タグがあるので新人さんでしょうか?
今後も頑張って下さい!!
コメントも有難うございました。


アイダホ様の作品です。

球体ステージと組み合わせて使って下さっています。
魔王エンジェルの改造モデルも素敵です!
コメント有難うございました。


ハバネラPのラジP杯参加作品です。

可愛いモデル&曲&モーションのコラボに和み、
最後に出てきたたこルカに笑わせて頂きました。
コメント有難うございました!!!



早速マスターボールPが使って下さいました!

いつもコメント有難うございます!!!
サwwwムwwwwネwwwwwwwwww
凄いコラボで笑わせて頂きました!!!!


第5回MMD杯閉会式で使って頂きました!

運営&参加された皆様本当にお疲れ様でした!
大会の閉会式に使って頂けて光栄です。


マクロスF!力作です!!




このレンリンモデル可愛い~!!!!




カイト達でPOP☆CANDY!


星型ステージが思った以上に人気で驚いています!
使ってくださった皆様有難うございます!!!



ネイコ様の作品です↓
【APヘタリア】Nostalogic(普)【MMD習作】

ブログ禁止設定になっているので普通リンクで失礼します。
MMD初投稿だそうです。コメント有難うございました!

拍手[12回]

雛まつり用に何かアクセサリを作ろうとしていたのですが、
間に合わなかったヘタレです。こんにちは。

結果テクスチャ1枚だけしか作れなかったんで
来年用に取って置こうとかと思ったんですが…


花ミクを発見してしまった!

可愛いモデルですね~!!!


そうだ!花見用素材として作ってしまえばいいんじゃね?


というワケで花見素材として公開します。
桜の開花に間に合わせる為にやっつけ感満載ですサーセンwww
(特に雪洞が…)

毛氈です。柄の入れ方のパターン2種作ってみました。
一応板ポリに貼ったxファイルも入れていますが、
テクスチャとしても自由に御使用下さい。
mousen_mihon.jpg

ダウンロードはこちらをクリック


****************************************************

こちらは雪洞です。大きめなのでサイズ縮小して使って下さい。
bonbori.jpg


ダウンロードはこちらをクリック

****************************************************

金屏風です。
byoubu01.jpg


今回はテクスチャを入れ替えれるようにしてみました。
↓この枠内に絵を入れると反映されます。
(ファイル名を屏風2.jpgにしてxファイルと同じフォルダに入れて下さい)
762499e8.jpeg
 

参考にやっつけwwで作ったテクスチャも入れておきます。
差し替えるとこういうカンジになります。
byoubu02.jpg


是非アレンジして使って下さい。

ダウンロードはこちらをクリック




↓こういう日本舞踊の要素が入った振付がもっと出るといいな。
 
扇子の見せ方がとても綺麗です。

実はこの和風アクセサリと(確か和傘もこの時期に出ましたね)
↑の振付に感動してMMDアクセサリ作り始めたんですよ。
…なので一番最初に作ったのが能舞台だったりしますwww
 

*********************************************

マスターボールPが使って下さっています。

なんというサムネwwwww
いつもコメントありがとうございます!!!
今回もシュールというかカオスっぷりに笑わせて頂きました!


初MMD作品でこれは凄い!!!

曲が懐かしいですwwでも筆頭に合ってる。

拍手[8回]

3月9日(ミクの日)に間に合ったよ!

今回はプリミティブモデルの寄せ集めで
どこまでデザイン出来るかチャレンジしてみましたwww
照明器具以外は全部モデルの拡大縮小&回転のみで作っています。


type1
10d61b16.jpeg


12116767.jpeg


type2
type2.jpg


壁の組み合わせを2タイプ作ってみました。
演出によりお好みで使い分けて下さい。

改変も自由です。mqoも入れていますので
サイズ調整&邪魔な壁の消去等はお任せします。


ダウンロードはこちらをクリック
 

3/11 wikiに登録しました。
 
*************************************************
アクセサリ使用動画紹介


てるてる様の作品です。

この二人の組み合わせは珍しいですね!
沢山ステージ使ってくださっています。有難うございます<m(__)m>


櫻井杏 様の作品です

MMD初投稿作品だそうです。MMDerが増えるのは嬉しいです!
他にも色々アクセサリを使って下さっています。
可愛い作品有難うございましたー!



ハバネラPの新作ktkr!!

けしからんもっとや(ry
以前紹介した↓の作品ではたこルカでしたが
今度は何故かQBばかり探してしまう謎www
コメントもありがとうございました!!


みかづき様の作品です

自分も練習中タグに笑ってしまったww
コメント有難うございました!!


ハバネラPの腰ふりダンス作品

たこルカが主役ですねww分かりますwwwwww
楽しい作品でした!コメントも有難うございました!


マスターボールPが使って下さいました!

この曲初めて知りましたwww何という切なさwwwwwwwww
元動画のテトの投げやりなピアノの弾き方も好きですww

こちらもマスターボールPの作品

春香さんの誕生祭動画です。カオスっぷりが楽しい作品です。
いつもコメント有難うございます!!!


MMD杯作品の東方PVです

落ち着いた雰囲気の良作です!
アクセサリ使用して下さって有難うございます!!


こちらもMMD杯作品です

モデルも可愛いし映像の処理もとても美しいです!!!


わたべななみさんに使って頂けるとは!!!!

感激です!この春香さん最高です!!!!><
ありがとうございました!!!!!


こちらはストームPの作品です

これは色っぽいルカ様ですね!!!素敵です。


この曲+モーションはやはり姉さんが一番合いますね!
しかし何故この組み合わせwwww
…と思ったらセクハラするためか!!!ワロタwwwwww
 

大人数のミクでルカルカ★

アノマロミクも大好きです!!!

拍手[6回]

- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
最新CM
[01/07 Pansionatnexia]
[05/31 NONAME]
[03/28 ゆっくりmiwaっしー☆]
[11/04 Fjiko]
[07/27 プラベ]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
yuduki
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析