忍者ブログ
万年寝不足-別館
MMD用アクセサリ置場    非営利な用途ならMMD以外でも自由に御使用ください。 モデルやテクスチャの変更も自由です。 レンタルサーバダウンにより、現在Onedrive配布に切り替えています。 TOP記事(ブログ名をクリック)からDLして下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YAMAHAのHPを見てたらついカッとなって(ry  ←またかwww


3Dモデル作る時間が無いので、趣向を変えて
TX816テクスチャなんぞを作ってみました。
(ミクのスカート部分の元ネタです)

久しぶりに真面目にイラレ使ったwww

TX816_s.jpg


・一応YAMAHAのロゴはHATSUNEに変えていますw

・ipgとPDFとepsを詰め合わせています。
(epsはCS2で作ったデータを低いver(5.5)で保存しています。)

※細部はいい加減です…orz サーセンwwwwwwwww


箱に貼るだけでもミクのお立ち台や背景として
使えると思うので是非活用してやって下さい。

改変してキャラモデルのテクスチャとしての使用や
2Dイラストの素材として使って頂いてもOKです。


ダウンロードはこちらをクリック


やはりボカロキャラはYAMAHA機材が似合うと思うので
過去機材の詳細資料もっと出して欲しいです。
回路図をデザイン化したステージなんぞも作ってみたい…

 


それにしても、3Dでグリグリ見れてしまうと

Sシリーズも作りたくなってくる件についてwwww
ウツのライブでマットシさんが最新機種使ってたのを最近見ちゃったし(笑)
デザインがシックだし、
ピアノの音が綺麗で好きなんですよ~!
作ったら誰か使って下さる方いるだろうか?www

拍手[5回]

PR

ダンスイベントが開催されるようなのでダンスホールっぽい背景を作って支援。
モノトーンな色合いのホールを作ってみました。

monotonehall.jpg

イラレの渦巻きツールでロートアイアンっぽい模様を
グリグリ描いてみました。
というか、渦巻きツールの使い道が他に思いつきませんwww

ちょっとシャンデリアがゴテゴテしすぎたかもwww
とりあえず一段落したのでうpしておきます。

ダウンロードはこちらをクリック


気が向いたら修正かけるかも。



11/16
すみませんww
wikiにうpするの忘れてました。今からしてきます。


***********************************************************
アクセサリ使用動画紹介


宵華様の作品です

カッコ可愛い作品を有難うございました♪


99P様の作品です

ルカ生誕祭作品です。たこルカ万能すぎるwww
素敵な作品有難うございましたー!


trria様の作品です

陰影の付け方が良い効果になっています。
高画質で可愛い二人を眺める事が出来て眼福(*´∇`*)
コメントも有難うございました!!


コリス様の作品です

白黒祖国で悪林檎。
固定カメラ+日本風景の写真背景も意外と良いですね。
キャラ効果もあるのか近代建築っぽく見えるwww予想外。
コメントも有難うございました!!



hgskr様 の作品です

面白い効果の使い方です!
MMEは本当に使う人によって化けますね。楽しませて頂きました!
コメントも有難うございました。


Na-A様がMMD杯作品に使用して下さいました!!

雰囲気が最高です!!
話の構成もとても良く、楽しませて頂きました。
BGMだけでも既に自分ホイホイですwwwww
コメントも有難うございました!!!



計画都市をテトでカバーした作品

とても可愛い作品ですね!
使用報告コメントありがとうございました!!



マスターボールPが使って下さいました。

あまりのシュールさに爆笑でした。
使用報告コメントもありがとうございました!!


MMD杯作品で使用して下さっています。

シテヤンヨが主役ですねわかりますwwww
楽しい作品でした!有難うございました!!



GUMIのオリジナル曲のPVです!

カメラワークのセンス良いですね!!!
是非完成させて欲しいです。


 
いおりんで恋愛サーキュレーション

それにしてもいつのまに恋愛サーキュレーション祭が始まってるんだwww
ちょっと目を離すと知らない祭が始まっててビックリする…orz
とても可愛い作品ですね!ありがとうございました!!
 

拍手[18回]

Project DIVAの世界で一番お姫様っぽいステージ。
…のつもりですが、かなりフリーダムに作っていますww




例によって透過材質祭りなので描画順に注意です。


※変更点
1.壁テクスチャの解像度UP
2.側面のブラケット照明等の装飾パーツ作り直し
3.照明周りのAL対応
4.全体的に少しだけサイズUP&後方に反転壁を追加
 カメラを回せるようにしています。
5.蔦パーツ追加

ちなみにver.2は解凍すると20MB超えです(白目)

重い!とお叱りを受けそうなので
前のもそのままひっそり残しておきます(^_^;)


ver.2 


ver.2 ダウンロードはこちらをクリック



旧ver
WIM_mqo.jpg

旧verDLはこちら



**************************************************************
アクセサリ使用動画紹介


草津 様の作品です

珍しいコラボの作品。
自分もぱぴこ式双子ちゃん(*´Д`)hshsな人なので俺得でした。
ありがとうございました。



ミイサ様の作品です
 
ユミルとクリスタのクールな作品。
10巻まで読まれている方推奨との事。


Luna様の作品です

カッコイイVOCALOCKのPVです。
レア様はこういう世界観に合いますね~!
素敵な作品有難うございました。


bismarc様の作品です。

自分の見落としかもしれませんが
FFキャラは今まで自作も改変モデルも見なかったので嬉しい!
コメント有難うございました。


星乃様の作品です。

BASARAのモデル増えてますね~。これは良い捨て駒ホイホイww
コメント有難うございました!!!



ザ・ポリプテルス様 の作品です。

納得の「期待の新人」タグ。曲も素敵です!!!
コメントも有難うございました!



4.00:DiG様の作品です。

ゲームのステージとして使って下さっています!
MMD以外の用途での使用も大歓迎です!!
コメントも有難うございました!



しのむ様の作品です

MMD処女作だそうですよ。独特のノリですね^^
今後もまた作品を作って下さい。
コメント有難うございました!


はるちは@Legnum様の作品です

春閣下は武器持ってても違和感ないですね~
コメント有難うございました!



NSAZ様の作品です。

丁寧なカメラワークと凄い画質です!
コメント有難うございました!!!


梨都(めっとP)様のGUMIでWIM!
 
白ワンピのグミもとても可愛いです!!
コメントありがとうございました!


秋 桜 様がちびミクの背景に使って下さっています!

ちびミクは本当に可愛いなぁ。コメントも有難うございました!


aswt様が、らぶデスミクのWIMの背景として使用して下さいました!

モデルに合ったとても可愛い作品です!
使用報告コメントもありがとうございました!!!


チェリー様の作品。うさうさで恋愛サーキュレーション!

うさうさ可愛いですね!コメントもありがとうございました!!


こちらはnukonukotouka様の作品

ボカロクラシカ大好きなので使って頂けて嬉しいです!!
コメントもありがとうございました!


マスターボールPの作品

これはwww腹筋崩壊すぐるwww
コメントもありがとうございました!!


ハバネラPの第4回MMD杯作品

オチが予想外すぐるwww
使用報告コメントありがとうございました!!!

拍手[32回]

UV練習その2。 写真貼ってみるテスト。
EOS BXと本体の形が近かったので改造してMOTIF XS8を作ってみました。

鍵盤はもう少し綺麗なデータにしたかったのですが力尽きましたwwサーセンwwww

MOTIF_XS8.jpg

ハクはミクの亜種なので厳密にいえばDX7なのかもしれないけど
色だけ見たら現行機種のMOTIFシリーズですよね。

MOTIF使いのPもいらっしゃる事ですし、
折角作ったので、こちらには一応置いて置きます。


ダウンロードはこちらをクリック


これは製品写真をモロに使っているのでwikiにはうpしません。
使用は自己責任でお願いします。


最近、MMDはユーザーモデルが流行ですし
GUMI=TENORI-ONぐらい強引なレベルでいいので(苦笑)
誰かSYシリーズやEXシリーズの亜種キャラ作ってくれないかな~
…と呟いてみる。


**************************************************************
アクセサリ使用動画紹介

みかん箱PがMMD杯作品に使用して下さっています!

サムネのMOTIFにホイホイされました(笑)
KX5も使って下さってますね><有難うございます!!
新人さんでこのレベルは凄い!!今後も頑張って下さい!




マイゴッドPが使って下さいました!

マイゴッドのペースの速さにはビックリです。そしてカッコイイ!
やっぱりMOTIFはハクに合いますね♪
ありがとうございました!!


△Pがオリジナル曲のPVで使って下さいました!

WIM風ステージも使って下さってありがとうございます!!
力作PVですね!今後も頑張って下さい!!!

こんな所でコメントに突っ込みいれるのはどうかと思うのですが
リアルでMOTIF使ってるのはどちらかというとDAです…
誰かRoland素材使って下さいwwwww




拍手[2回]

CADでローポリに変換するためのモデリングテストと
メタセコでのテクスチャ貼り練習用に作った物です。

TMR-eのPV見てたら練習に丁度良いんじゃね?と思いたったので…ww

不慣れなのでUVの展開下手ですwwサーセンwwwwwwwww
stage02_MMD.jpg

天井ちょっと低かったかな?wwwwwwwwww
例のごとくmqoも入れておきますのでご自由に改変して下さい。

ダウンロードはこちらをクリック


一応wikiにもうpしておきます。
ダウンロードできない方はそちらでどうぞ。


10/22追記
ステージの大きさ、Y=0の位置等、若干修正を加えました



実はこっそり 陽 炎 の背景もあったり…
http://www42.tok2.com/home/nebusokummd/mmd02/stage00.zip

*********************************************
アクセサリ使用動画紹介


草津様の作品です

もみじもみもみ(´ω`*) 
曲の雰囲気が出ていて且つ可愛い作品です。


ケミリア様の作品です

OLIVERモデルを配布されています。
素敵なモデル有難うございます。とっても可愛いです!


ハバネラPの作品です

IAさんも順調に仕事をされていますね(笑)
ねんどろモデルも可愛いです。


マッシ様の作品です

いつも有難うございます!
モデル制作今後も楽しみにしています。頑張って下さい!!



ネルドラPの超大作ktkr!!!

魂実装済みタグ超理解。凄すぎる。
ウチのステージ使ってもらって恐れ多いですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
コメント有難うございました!!!



えーひちDの作品です。

こちらもDxMですが映像編集が凄すぎて驚きました。
コメント有難うございました!!!


裸足Dの作品です。

まさかのダンミキで再現ktkr!!!チルノ可愛いよチルノ。
本望です(笑)本当に有難うございました。



ハバネラPのベリーダンス作品です。

ルカ様はこういう衣装似合いますね!!!美しいです。
コメントありがとうございました!


第4回MMD杯OP動画で使用して頂きました!

WIM風ステージも使用して下さっています。有難うございます!!!

表彰式でも使っていただきました!!

ありがとうございました!



色々なステージを使って下さっています!
カッコイイ演出です!!ありがとうございました。



1052式のハクの背景に使用して下さっています!

ありがとうございました♪
 
 

拍手[13回]

- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
最新CM
[01/07 Pansionatnexia]
[05/31 NONAME]
[03/28 ゆっくりmiwaっしー☆]
[11/04 Fjiko]
[07/27 プラベ]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
yuduki
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析