忍者ブログ
万年寝不足-別館
MMD用アクセサリ置場    非営利な用途ならMMD以外でも自由に御使用ください。 モデルやテクスチャの変更も自由です。 レンタルサーバダウンにより、現在Onedrive配布に切り替えています。 TOP記事(ブログ名をクリック)からDLして下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椅子06
有名すぎて多分説明不要wwC.R.マッキントッシュ!
a154ddfe.jpg

ダウンロードはこちらをクリック




椅子05
カフェやバーのカウンター用のハイチェア。
05.jpg

ダウンロードはこちらをクリック



椅子04
オサレ系wチェアです。カフェや施設向。
04.jpg

ダウンロードはこちらをクリック



椅子03
イートイン店舗向きチェアです。
03.jpg












ダウンロードはこちらをクリック





椅子02
カジュアルなダイニングチェアです。
02.jpg

ダウンロードはこちらをクリック







Philippe Hurelの椅子
PH01.jpg
カッシーナのサイトで見つけたw

作りやすそうだったのでメタセコの練習がてら
CADを使用せずに作ってみたww

ダウンロードはこちらをクリック


**************************************************************

アクセサリ使用動画紹介

すみつぼ様の作品です。

椅子「ご褒美です」タグに全力で納得ww
カッコイイ作品有難うございました!


Ash様のMMD杯作品です!

お花見セットの屏風と毛氈も使用して下さっています!

第5回MMD杯はBand Editionの良作が多いですが
まさか二胡の演奏動画まで出るとは!
雰囲気も落ち着いていて最高でした!有難うございました!




拍手[11回]

PR
レ  ン  ゾ ・ ピ  ア  ノ  の チ バ ウ ー 文 化 セ ン タ ー 風w

…の構造モデルです。
詳細図面が無いのであくまでも風のモデルですがw

しばらくハードなコンペ期間に突入するので
長期間更新出来ないのもどうかと思い、
以前、趣味で作った構造モデルに
無理矢理床くっつけてステージ風にしてみますたwwww

d7ce6766.jpg

9e8b5f97.jpg

本当はもっと床の部材入れたかったんだけど
気が付いたら1万頂点超えていたので自重www
大人数で踊ったら揺れそうな床だなぁwwww

無心でゴリゴリ作れる構造モデルは良い鬱憤晴らし!
フォーラムのガラスホールの図面どっかに落ちてないかなー。
あの構造一回3DCADで作ってみたい…



ダウンロードはこちらをクリック


********************************************

歌歩 様の作品です。

変わったモデルの組み合わせですね。
床の反射や青い光が綺麗です。


shiron様の作品です。

東西アニキ素敵ですね~!お色気担当の本気タグに納得ですww


みさぽん様の作品です。

とてもカワイイ改造モデルの配布動画です。
初心者用のセットにこちらのステージを入れて下さっています。
丁寧な解説動画も後半にありますので
MMDに興味がある方は是非DLしてみてください。



もっかこすR様の作品です

MMD処女作だそうです。Lat式改造マコさんも可愛いですね!!
素敵な作品有難うございました~!今後の作品も期待しています。


おー様の作品です。

MMD処女作だそうです。虎徹さんモデル素敵ですよね。
今後も作品を作って下さい!応援しています!


kadotanimitsuru 様の作品です。

jamバンドキャラ勢揃いで壮観です!!!
シェーディングも美しいです。素敵な作品有難うございました!


アイダホ様の作品です。

沢山のステージを使ってくださっています!!
1054AllSt@r良いですなぁ~hshs
素敵な作品有難うございました!



マスターボールP様の作品です

涼ちんお誕生日おめでとう!
やっぱりキャラが沢山出てくる作品は楽しいです。
可愛い作品有難うございました!
(きれいなMBPタグに不覚にも吹いてしまいましたww)


マッシ様の作品です

祝!フェイト完成!!お疲れ様です!
今後も応援しています><

拍手[10回]

花シリーズ・朝顔のステージです。

テクスチャに陰影を少しつけたのと
螺旋形の飾りパーツを少し滑らかに見えるように作り直しました。






7/6  TOK2サーバにログイン出来ない状態になっているので
   Onedriveからお願いします。


Onedrive mmd03/stage15.zip です



*************************************************
アクセサリ使用作品紹介


リーフ様の作品です

爽やかで可愛い作品です。艦娘と朝顔合いますね(*^_^*)



kieli~キーリ~様の作品です
 
朝顔が背景だと二人が爽やかカッコよく見える!



モリナツ様の作品です

バニーさん脱ぐの早すぎますwww
どんどん画面がカオスになっていく展開が楽しいです


ケミリア様の作品です

ディスガイアのフロンモデルを配布されています。
可愛らしいモデルです!爽やかな作品有難うございました。


JIZOU(ダンベルP)様の作品です

P名決定おめでとうございます!!
可愛い赤肩さんの作品です。


黒華音マキ様が使って下さいました!

元気がでる爽やかで可愛い作品です!
有難うございました。


マッシ様が早速使って下さいました!

リインが追加されたようです(*´∇`*)
今後も頑張って下さい!コメント有難うございました。

拍手[22回]


アーミラリ天球儀をモチーフにしたステージです。





※再配布にあたり軸の形状を少し変更しています。


AL対応のフレームパーツも同梱。
追加方式なので使用する際は
用途に合わせて透過度やサイズを調整して下さい。

床が透過材質です。描画順に注意。




ダウンロードはこちらをクリック


2014/06/13  TOK2サーバが落ちているようです。
onedrive/mmd03/stage14.zipも同じファイルなので
お急ぎの方はこちらをどうぞ。


**************************************************************
アクセサリ使用作品紹介

悪魔の妹様の作品です

MMD処女作だそうです。金剛姉妹が可愛いです。
スカイドームが素敵でこれは良い宇宙^^


茶茉芽様の作品です

ダンガンロンパのネタバレ表現注意。
画面作りがカッコイイです。


Tone様の作品です
 
優しい曲+PVの素敵な作品です。


ダンベルPの作品です

セーラー水着がエロ可愛いです。カワイイは正義!


ケミリア様の作品です

OMF2の作品でモデル配布もあるようです。
独特な雰囲気があるモデルで背景絵の組み合わせも素晴らしいです!


あおば様の作品です

この色の服もシックでいいなぁ…ままま式は本当に可愛いですね。
2作目だそうです。今後も頑張って下さい!><


shiron様の作品です

BASARAキャラとPerfumeの組み合わせは斬新だなぁ(*^_^*)
可愛い作品有難うございました。


Nagisa-k様の作品です

ギリギリアウト(笑)な4コマとしっとり素敵なEDです。
楽しい作品を有難うございました。


りばーす様の第8回MMD杯作品です

なんという足運びw無理ゲーすぎるwww
音ゲーMAD大好きなのでまた使って頂けて嬉しかったです><
コメントも有難うございました!


きりあ様の作品です

納得の癒し動画タグ。
ミニ日本がちまちま踊っていてとても可愛らしいです!


ご隠居様の作品です。

FF8親子モデルキター!!!!素敵なモデル有難うございました。



りばーす様の作品です。

バー無し神足運びに惚れ惚れ!音ゲーMMDは見ていて本当に楽しいです。
素敵な作品有難うございました!

リメイク版!!↓




dm様の作品です。

他にも沢山のステージを使って下さっています。
かなり凝って編集されています。羽のエフェクトも綺麗です!


琥珀様の作品です。

2作目だそうです。新人さんが増えるのはとても嬉しいので
応援しています!今後も頑張って下さい!!


マッシ様の作品です。


はやてktkr!今後も期待しています!!
コメント有難うございました。


めっとPの作品です!

モノクロ背景も味があって良いですね!この3人の色が映えて良効果。
コメントも有難うございました!!



早速マスターボールPが使って下さいましたよ。

いつもどおりで安心しました(笑)
それにしてもこの音源、才能の無駄遣いの究極形というか
このタイトルと画像さえなければ意外と…うんプログレだww

拍手[21回]

俺得第2弾。QKK(急に閣下ステージが来たので…)


春閣下ステージktkrwwwww


( ゚∀゚)o彡°閣下!閣下!

これは…春閣下もIMも両方大好きな私に

墓地を作れという事ですね!わかります(違)


墓地参照↓



突発クオリティでスマソ…orz 2時間ぐらいで作った

86b1e269.jpg

閣下ステージ制作者のないち@P様に捧ぐww

※墓標の文字は透過画像で別ファイルにしてあるので
楽に貼りかえができる仕様となっております。


ダウンロードはこちらをクリック



拍手[12回]

- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
最新CM
[01/07 Pansionatnexia]
[05/31 NONAME]
[03/28 ゆっくりmiwaっしー☆]
[11/04 Fjiko]
[07/27 プラベ]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
yuduki
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析