忍者ブログ
万年寝不足-別館
MMD用アクセサリ置場    非営利な用途ならMMD以外でも自由に御使用ください。 モデルやテクスチャの変更も自由です。 レンタルサーバダウンにより、現在Onedrive配布に切り替えています。 TOP記事(ブログ名をクリック)からDLして下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雛まつり用に何かアクセサリを作ろうとしていたのですが、
間に合わなかったヘタレです。こんにちは。

結果テクスチャ1枚だけしか作れなかったんで
来年用に取って置こうとかと思ったんですが…


花ミクを発見してしまった!

可愛いモデルですね~!!!


そうだ!花見用素材として作ってしまえばいいんじゃね?


というワケで花見素材として公開します。
桜の開花に間に合わせる為にやっつけ感満載ですサーセンwww
(特に雪洞が…)

毛氈です。柄の入れ方のパターン2種作ってみました。
一応板ポリに貼ったxファイルも入れていますが、
テクスチャとしても自由に御使用下さい。
mousen_mihon.jpg

ダウンロードはこちらをクリック


****************************************************

こちらは雪洞です。大きめなのでサイズ縮小して使って下さい。
bonbori.jpg


ダウンロードはこちらをクリック

****************************************************

金屏風です。
byoubu01.jpg


今回はテクスチャを入れ替えれるようにしてみました。
↓この枠内に絵を入れると反映されます。
(ファイル名を屏風2.jpgにしてxファイルと同じフォルダに入れて下さい)
762499e8.jpeg
 

参考にやっつけwwで作ったテクスチャも入れておきます。
差し替えるとこういうカンジになります。
byoubu02.jpg


是非アレンジして使って下さい。

ダウンロードはこちらをクリック




↓こういう日本舞踊の要素が入った振付がもっと出るといいな。
 
扇子の見せ方がとても綺麗です。

実はこの和風アクセサリと(確か和傘もこの時期に出ましたね)
↑の振付に感動してMMDアクセサリ作り始めたんですよ。
…なので一番最初に作ったのが能舞台だったりしますwww
 

*********************************************

マスターボールPが使って下さっています。

なんというサムネwwwww
いつもコメントありがとうございます!!!
今回もシュールというかカオスっぷりに笑わせて頂きました!


初MMD作品でこれは凄い!!!

曲が懐かしいですwwでも筆頭に合ってる。

拍手[8回]

PR

3月9日(ミクの日)に間に合ったよ!

今回はプリミティブモデルの寄せ集めで
どこまでデザイン出来るかチャレンジしてみましたwww
照明器具以外は全部モデルの拡大縮小&回転のみで作っています。


type1
10d61b16.jpeg


12116767.jpeg


type2
type2.jpg


壁の組み合わせを2タイプ作ってみました。
演出によりお好みで使い分けて下さい。

改変も自由です。mqoも入れていますので
サイズ調整&邪魔な壁の消去等はお任せします。


ダウンロードはこちらをクリック
 

3/11 wikiに登録しました。
 
*************************************************
アクセサリ使用動画紹介


てるてる様の作品です。

この二人の組み合わせは珍しいですね!
沢山ステージ使ってくださっています。有難うございます<m(__)m>


櫻井杏 様の作品です

MMD初投稿作品だそうです。MMDerが増えるのは嬉しいです!
他にも色々アクセサリを使って下さっています。
可愛い作品有難うございましたー!



ハバネラPの新作ktkr!!

けしからんもっとや(ry
以前紹介した↓の作品ではたこルカでしたが
今度は何故かQBばかり探してしまう謎www
コメントもありがとうございました!!


みかづき様の作品です

自分も練習中タグに笑ってしまったww
コメント有難うございました!!


ハバネラPの腰ふりダンス作品

たこルカが主役ですねww分かりますwwwwww
楽しい作品でした!コメントも有難うございました!


マスターボールPが使って下さいました!

この曲初めて知りましたwww何という切なさwwwwwwwww
元動画のテトの投げやりなピアノの弾き方も好きですww

こちらもマスターボールPの作品

春香さんの誕生祭動画です。カオスっぷりが楽しい作品です。
いつもコメント有難うございます!!!


MMD杯作品の東方PVです

落ち着いた雰囲気の良作です!
アクセサリ使用して下さって有難うございます!!


こちらもMMD杯作品です

モデルも可愛いし映像の処理もとても美しいです!!!


わたべななみさんに使って頂けるとは!!!!

感激です!この春香さん最高です!!!!><
ありがとうございました!!!!!


こちらはストームPの作品です

これは色っぽいルカ様ですね!!!素敵です。


この曲+モーションはやはり姉さんが一番合いますね!
しかし何故この組み合わせwwww
…と思ったらセクハラするためか!!!ワロタwwwwww
 

大人数のミクでルカルカ★

アノマロミクも大好きです!!!

拍手[6回]

メタセコに少し慣れてきたのでKX5を作り直してみました。
YAMAHAのロゴをVOCALOIDに変えています。

レンの公式アイテムなので使ってやって下さいwww

c6061912.jpeg

サスティンボタンが立体になってないのにサーバーにうpしてから気が付いたww
面倒なのでこのままでいきます。サーセンw


お手数ですが微調整は各自でお願いします。
レンのセンター付随でデフォだとこんなカンジ↓
403bb1e6.jpeg

※注
テクスチャを1024×1024サイズにしたので、
容量を軽くする為にJPEG形式にしています。

JPEG対応のバージョンのMMDを御使用下さい!


ブラックタイプ↓
kX5_black.jpg

ダウンロードはこちらをクリック


************************************************


シルバータイプ↓
4b99caa7.jpeg

ダウンロードはこちらをクリック




********************************************************

アクセサリ使用作品紹介

JB様の作品です

テンション高いダヨーさん達が面白いです。
KX5の扱いはある意味正しいです。(一部ウケ)



rose様の作品です


まさかの大天使wwww
両方の色タイプ使って下さっています!有難うございました!!

拍手[5回]

図面待ち時間が発生したので
メタセコをCADっぽく使ってみるテスト。

簡単な構造モデルをメタセコのみで作ってみました♪

床無し・床有り・広範囲タイプを作ったので
演出によって使い分けて下さい。

床有りタイプを単体でMMDに読み込んだ状態
9d9247c6.jpeg


こちらは広範囲タイプ
1abcbb31.jpeg

同じサイズのユニットを組み合わせているシステム構造なので、
複数読み込んでクロスさせたり、積み上げたり、縦に置いたり等
是非、積み木感覚で構築して遊んでみて下さい(^o^)丿

mqo形式も入れていますので変更も自由にどうぞ。

ダウンロードはこちらをクリック


*********************************************************

これは凄いPV!!!!最高です!!!


  コワレミクPの曲も大好きです!!!!


これは丁寧なモーションですね!
 
ナズーリンに合っている振付ですね!可愛いです!!!

 

拍手[2回]


機材アクセサリがもっと充実すればいいな

…という願いをこめて、キーボードスタンドを色々作ってみました。

例のごとく、mqoも入れておきますので自由に改変して下さいませ。

お手数ですが、mmdに読み込んでから
使用モデルやアクセサリに応じて大きさを微調整して頂ければ幸いです。


I型
9dcd1435.jpeg


Z型
80b2083c.jpeg

 

X型
745b2b69.jpeg
 

 

砦を作りたい方の為に3段積みパイプ式もご用意致しました(笑)
c52aefc2.jpeg


ダウンロードは此方から↓全モデル詰め合わせです。

 
ダウンロードはこちらをクリック

 

拍手[2回]

- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
最新CM
[01/07 Pansionatnexia]
[05/31 NONAME]
[03/28 ゆっくりmiwaっしー☆]
[11/04 Fjiko]
[07/27 プラベ]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
yuduki
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析