忍者ブログ
万年寝不足-別館
MMD用アクセサリ置場    非営利な用途ならMMD以外でも自由に御使用ください。 モデルやテクスチャの変更も自由です。 レンタルサーバダウンにより、現在Onedrive配布に切り替えています。 TOP記事(ブログ名をクリック)からDLして下さい。
椅子06
有名すぎて多分説明不要wwC.R.マッキントッシュ!
a154ddfe.jpg

ダウンロードはこちらをクリック




椅子05
カフェやバーのカウンター用のハイチェア。
05.jpg

ダウンロードはこちらをクリック



椅子04
オサレ系wチェアです。カフェや施設向。
04.jpg

ダウンロードはこちらをクリック



椅子03
イートイン店舗向きチェアです。
03.jpg












ダウンロードはこちらをクリック





椅子02
カジュアルなダイニングチェアです。
02.jpg

ダウンロードはこちらをクリック







Philippe Hurelの椅子
PH01.jpg
カッシーナのサイトで見つけたw

作りやすそうだったのでメタセコの練習がてら
CADを使用せずに作ってみたww

ダウンロードはこちらをクリック


**************************************************************

アクセサリ使用動画紹介

すみつぼ様の作品です。

椅子「ご褒美です」タグに全力で納得ww
カッコイイ作品有難うございました!


Ash様のMMD杯作品です!

お花見セットの屏風と毛氈も使用して下さっています!

第5回MMD杯はBand Editionの良作が多いですが
まさか二胡の演奏動画まで出るとは!
雰囲気も落ち着いていて最高でした!有難うございました!




拍手[11回]

PR
前の記事家具(ソファ)
次の記事構造モデル02
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テーブル使わせていただきました。
テーブルを踊り台としていただきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15082465
朝顔ステージも早速使わせていただきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15106568
ありがとうございました。
マッシ URL 2011年07月22日(金)02時02分 編集
コメント有難うございます
>マッシ様

こんにちは!コメント有難うございます。
レスが遅くなり申し訳ありません。
色々使って下さって嬉しいです!!!
両方紹介に追加させて頂きますね。
今後も頑張って下さい
yuduki@管理人 URL 2011年07月25日(月)23時35分 編集
椅子をお借りしました
以前球体ステージでお世話になりました すみつぼ と申します。
今回も拙作(sm15244897)にて、こちらの素敵な椅子をお借りしました(演出上、一部粗雑な扱いを致しまして、申し訳ございません)
また、現在製作中の動画でも別のステージをお借りしておりますので、完成後に改めてご報告させて頂きたいと思います。
それではありがとうございました!
すみつぼ URL 2011年08月09日(火)22時19分 編集
コメント有難うございます
>すみつぼ様

こんにちは。
色々使って下さって有難うございます~!
カッコイイ素敵な作品有難うございました!
粗雑どころか筆頭に足蹴にしてもらえるなんて役得すぎます(笑)
紹介に追加させて頂きますね!
次回作もお待ちしております。頑張って下さい!!
yuduki@管理人 URL 2011年08月14日(日)00時03分 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
最新CM
[11/10 もち]
[11/08 NONAME]
[10/05 狙撃P]
[09/22 NONAME]
[07/30 ヘンタイ様]
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
yuduki
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析