忍者ブログ
万年寝不足-別館
MMD用アクセサリ置場    非営利な用途ならMMD以外でも自由に御使用ください。 モデルやテクスチャの変更も自由です。 レンタルサーバダウンにより、現在Onedrive配布に切り替えています。 TOP記事(ブログ名をクリック)からDLして下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椅子06
有名すぎて多分説明不要wwC.R.マッキントッシュ!
a154ddfe.jpg

ダウンロードはこちらをクリック




椅子05
カフェやバーのカウンター用のハイチェア。
05.jpg

ダウンロードはこちらをクリック



椅子04
オサレ系wチェアです。カフェや施設向。
04.jpg

ダウンロードはこちらをクリック



椅子03
イートイン店舗向きチェアです。
03.jpg












ダウンロードはこちらをクリック





椅子02
カジュアルなダイニングチェアです。
02.jpg

ダウンロードはこちらをクリック







Philippe Hurelの椅子
PH01.jpg
カッシーナのサイトで見つけたw

作りやすそうだったのでメタセコの練習がてら
CADを使用せずに作ってみたww

ダウンロードはこちらをクリック


**************************************************************

アクセサリ使用動画紹介

すみつぼ様の作品です。

椅子「ご褒美です」タグに全力で納得ww
カッコイイ作品有難うございました!


Ash様のMMD杯作品です!

お花見セットの屏風と毛氈も使用して下さっています!

第5回MMD杯はBand Editionの良作が多いですが
まさか二胡の演奏動画まで出るとは!
雰囲気も落ち着いていて最高でした!有難うございました!




拍手[11回]

PR
前の記事家具(ソファ)
次の記事構造モデル02
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テーブル使わせていただきました。
テーブルを踊り台としていただきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15082465
朝顔ステージも早速使わせていただきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15106568
ありがとうございました。
マッシ URL 2011年07月22日(金)02時02分 編集
コメント有難うございます
>マッシ様

こんにちは!コメント有難うございます。
レスが遅くなり申し訳ありません。
色々使って下さって嬉しいです!!!
両方紹介に追加させて頂きますね。
今後も頑張って下さい
yuduki@管理人 URL 2011年07月25日(月)23時35分 編集
椅子をお借りしました
以前球体ステージでお世話になりました すみつぼ と申します。
今回も拙作(sm15244897)にて、こちらの素敵な椅子をお借りしました(演出上、一部粗雑な扱いを致しまして、申し訳ございません)
また、現在製作中の動画でも別のステージをお借りしておりますので、完成後に改めてご報告させて頂きたいと思います。
それではありがとうございました!
すみつぼ URL 2011年08月09日(火)22時19分 編集
コメント有難うございます
>すみつぼ様

こんにちは。
色々使って下さって有難うございます~!
カッコイイ素敵な作品有難うございました!
粗雑どころか筆頭に足蹴にしてもらえるなんて役得すぎます(笑)
紹介に追加させて頂きますね!
次回作もお待ちしております。頑張って下さい!!
yuduki@管理人 URL 2011年08月14日(日)00時03分 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
最新CM
[01/07 Pansionatnexia]
[05/31 NONAME]
[03/28 ゆっくりmiwaっしー☆]
[11/04 Fjiko]
[07/27 プラベ]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
yuduki
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析