忍者ブログ
万年寝不足-別館
MMD用アクセサリ置場    非営利な用途ならMMD以外でも自由に御使用ください。 モデルやテクスチャの変更も自由です。 レンタルサーバダウンにより、現在Onedrive配布に切り替えています。 TOP記事(ブログ名をクリック)からDLして下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明けましておめでとうございます(寒中お見舞い申し上げます)

昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 


MMDerの皆様にとって良い一年になりますように。

オフラインでは喪中の人なので今年は燈火をモチーフに
奈良の燈花会っぽいイメージで作ってみましたw

ちょっと季節外れではありますが(^_^;)
今年は明るいニュースが多くなるよう願いをこめて。


**************************************************************

1/3配布開始 




Aタイプ 浮見堂風。
原寸より少し大き目に作っていますが静画・ドラマ向き




Bタイプ pmx形式の竹灯篭のアクセサリ同梱です。




両ステージ共AL使用推奨。
パーツ別のxファイルも同梱しています。


ダウンロードはこちら



**************************************************************


以下、奈良ネタ参考リンク

なら燈花会 浮見堂イメージで作ったけど突貫モデリングすぎてバランスが…OTL

春日大社 中元万燈籠 日にち限定されるので中々見に行けない…

せんとくん(さん) MMDerにとっては完全にネタキャラwww

三條小鍛治宗近 駅から若草山に向かって上り坂なので、体力に自信のない審神者さん方には
         往路だけでもバスを利用することをオススメしておきますw
         純粋に包丁目当てなら隣に菊一もあるよ。

境界の彼方(聖地一覧) 最近、橿原神宮前駅舎が村野藤吾設計だと知りましたw
             ちなみに奈良ホテルは辰野金吾。

あ、瑞鶴さんも入れたらよかった。橿原で思い出した…。
橿原神宮の境内に 瑞鶴のマスト(レプリカ)がありますよ。

拍手[57回]

PR
前の記事リボンステージ2016
次の記事透過材質の豆知識
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
初めまして。最近MMDを初めて、ステージを探していたのですが、このステージに一目ぼれしました。灯りと闇が幻想的で、素敵です。でも、ダウンロードできません。どん臭くて申し訳ないのですが、やり方を教えていただければ。右クリックして対象をファイルに保存、を選んでも反応がないので。
よろしくお願いします。
ポンスカ URL 2016年06月25日(土)16時56分 編集
DLが出来ない方へ
>ポンスカ様

初めまして。レスが遅くなり申し訳ありません。

データを置いているレンタルサーバの不具合で
管理人もアクセスできない状態になっています。

お急ぎで使用されるのであればトップ記事に
データをミラーリングしたOnedriveへのリンクがありますので
お手数ですがそちらからダウンロードして下さい

mmd07フォルダ内のstage46です
yuduki@管理人 URL 2016年07月18日(月)23時12分 編集
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
最新CM
[01/07 Pansionatnexia]
[05/31 NONAME]
[03/28 ゆっくりmiwaっしー☆]
[11/04 Fjiko]
[07/27 プラベ]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
yuduki
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析