忍者ブログ
万年寝不足-別館
MMD用アクセサリ置場    非営利な用途ならMMD以外でも自由に御使用ください。 モデルやテクスチャの変更も自由です。 レンタルサーバダウンにより、現在Onedrive配布に切り替えています。 TOP記事(ブログ名をクリック)からDLして下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ペルソナ3の劇場版のニコ生チラ見して
ゲーム熱があがったけどする時間が無いよ!

作業用BGMにつべのアトラスの動画を見ながら
ペルソナQのオープニング可愛いなぁと思って
作った簡易ステージですww

ええ、明らかにOMF向きです >間に合わなかった…OTL

OMF遅刻だし、ネタでザックリ作った物なので
ひっそりblogのみで配布します。
ツリー登録等不要です。気にせず使用して下さい。

スカイドーム以外は平面オブジェクトの組み合わせなので、
視点を回すカメラワークには向いていません。



適当にモーフで変化付けるとそれなりに見えるので
初心者さんのキー打ち練習用には良いかもしれないw

参考に簡易モーションを同梱していますが
曲のテンポに合わせて自作した方がいいと思います(^_^;)

ステージ用のモーションデータを作られた方は
自由に配布して下さい。
…というか誰か作って下さい<m(__)m>(ヲイ)

改造も大歓迎!(・ω・)ノ

映像編集ソフトが得意な人はそっちで作った方が早いですww


ダウンロードはこちらをクリック

拍手[17回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
最新CM
[01/07 Pansionatnexia]
[05/31 NONAME]
[03/28 ゆっくりmiwaっしー☆]
[11/04 Fjiko]
[07/27 プラベ]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
yuduki
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析