忍者ブログ
万年寝不足-別館
MMD用アクセサリ置場    非営利な用途ならMMD以外でも自由に御使用ください。 モデルやテクスチャの変更も自由です。 レンタルサーバダウンにより、現在Onedrive配布に切り替えています。 TOP記事(ブログ名をクリック)からDLして下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクエストがあったので作ってみました。

ローランドのシンセ、JUPITER-80です。
スタンド付も用意しています。

9edfa6f1.jpeg

テクノスクールで松武校長が使用したり
ニコラジに持ち込んでいた人も居るのでwww
ニコニコでは馴染みのあるシンセなのではないでしょうか。


テクスチャはかなり解像度大きめで作っています。
ある程度の拡大に耐えることが出来ます。
ステージとしても使えるかもしれません(^_^;)

0907.jpg
Si=15


液晶パネルをscreen.bmp材質にした物も用意しています。

パート音色とレジストレーション部分のみ
ボタンのオブジェクトを上に乗せています。

任意のボタンのみ、オブジェクトルミナスで光らせたい方は
メタセコで使う部分だけ分割して下さいw


ダウンロードはこちらをクリック
 

************************************************

七篠権平衛 様の作品です

ステージとして使って下さっています。
ハピシンでというのがまた嬉しい^^

拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
毎度お世話になっております
また動画に使用させていただきましたので、御礼とご報告です(ってワンパターン化してますね)。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28650329
Si=12でステージとして使わせていただきました。
モデルやエフェクトで若干重かったので、軽めのもをの探していました。比較的軽くて、かといってチープな感じもなく助かりました。
ありがとうございました m(_ _)m
七篠権平衛 URL 2016年04月17日(日)20時28分 編集
コメント有難うございます
>七篠権平衛 様

こんにちは!レスが遅くなり申し訳ありません<m(__)m>
いつもありがとうございます!!
ステージとして本当に使って下さる方がいて驚きですw
こちらこそありがとうございました!
yuduki@管理人 URL 2016年05月10日(火)00時09分 編集
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
最新CM
[01/07 Pansionatnexia]
[05/31 NONAME]
[03/28 ゆっくりmiwaっしー☆]
[11/04 Fjiko]
[07/27 プラベ]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
yuduki
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析