忍者ブログ
万年寝不足-別館
MMD用アクセサリ置場    非営利な用途ならMMD以外でも自由に御使用ください。 モデルやテクスチャの変更も自由です。 レンタルサーバダウンにより、現在Onedrive配布に切り替えています。 TOP記事(ブログ名をクリック)からDLして下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年、七夕素材で天球儀を作ったので
今年は天文時計モチーフのステージを作ってみました。
少し早いですが公開します。



2015/5/31 pmxエンジン版ver2.0を公開しました

62b65bce.jpeg

AL対応

b94999a4.jpeg
補足:拍手コメント下さった方へ-背景は星空の写真を使っています。

ver.2.0変更点
・pmx形式に変更(エンジンもpmx用に変更)
・表情操作で回転の速さを調節できるように改良
・透過/RGBモーフ追加で色調整可能


ver2.0ダウンロードはこちら

旧verのpmd形式も一応残しておきます。
MMDエンジン付きですので使い方を読んでお使い下さい。

PMDベースの最終版 (0.1.0.0)以降の PMDEditorを使うと
MMDエンジンの構造が破壊されるそうですので改変される場合はご注意下さい。
(配布直後のreadmeが以前になっています。DLし直すか各自で修正願いますm(_ _;)m)

旧verダウンロードはこちらをクリック



********************************************************

狙撃P 様の作品です。
 
空に浮かんでいるイメージで(透過モーフかな?)
スカイドームに馴染ませて使って下さっています。



沙曖 様の作品です。

ちびっこモデルでほのぼのとした可愛らしい作品です。


みづき 様の作品です

エフェクトやスカイドームとの組み合わせが綺麗です。
トランスフォーマーで使って頂けるのは珍しいので新鮮でした。


月湖 様の作品です

不思議の国のアリスコンセプトの作品です。
とても可愛いです!


謳真 様の作品です

とうらぶ作品。初MMDだそうです!
曲に合わせたステージセッティングです(*^_^*)


txdHIROSI 様の作品です

オリジナル曲のPVです。
しっとりとした良い雰囲気で癒されます。


みりり様の作品です
 
山崎への愛が伝わってくる綺麗かつ可愛い作品。


hiko様の作品です

ジョジョ1部キッズの雰囲気のある作品です。
最後まで見ることをオススメします。


遺作Pの作品です
 
熱いGUMI曲。アニメのOPっぽい演出で面白いです。


狐ミミ様の作品です

ユノアさん可愛いですね!曲の雰囲気が出ている作品です。


magarisenbei様 の作品です

納得の咲夜さんホイホイタグ。おたまと物差しでも可愛いは正義。

 
すみつぼ様の作品です。

野菜モデルの充実っぷりwwwBASARAモデルは野菜が似合う!
見ていて楽しい作品です


美甘桃李 様の作品です

シンプルでモデルの魅力が活かされています。
この二人の組み合わせ可愛いですね。


Luna様の作品です

曲調に合わせたスタイリッシュな演出が素敵な作品。


めっとPの作品です。


他ステージも使って下さっています。
モデルを変えるだけでもかなり雰囲気変わりますね。


darman様の作品です。

素敵な質感の作品です。アノマロミクさんふつくしい!


りばーす様の作品です

CDのアクセサリも使って下さっています。
やはり無理ゲーwwww ミクさんパネェ。


麦雲様の作品です

境ホラの前田・利家モデル配布だそうです。
沢山のステージを凝った演出で使って下さっています!


arubi様の作品です

他にも沢山のステージを使って下さっています。
処女作とは思えない丁寧な作りで可愛い島国にほっこりしました。



なつ様の作品です。

ダンミキの作品です。xファイルが取込み可能なのは知っていましたが
光らせたりMMDエンジンみたいな動きをさせる事もできるんですね~。
ダンミキ用に変換したデータを配布されるそうですよ。


すし太郎様の作品です。

五大老揃うと迫力がありますねw
綺麗な画面作りの作品です。有難うございました!


しま様の作品です。

にがもん式のお嬢さん達が揃うと破壊力が増しますね。
あまりの可愛らしさに終始ニヨニヨしながら見てしまいましたw


ジェイド様の作品です。

私もこの曲好きですww爽やかな作品有難うございました!!


くろん様の作品です。

ランカちゃん可愛い><…というかオマケが本編w
こんなにもモデルあったんですねぇ。凄い。


ZEROXYZ様の作品です。

新咲夜さんモデル可愛いらしいですね~!hshs。
素敵な作品有難うございました!!


ダンベルPの作品です

涼ちんへの愛が伝わってきます(笑)
いつも可愛い作品ありがとうございます!!!



宵華様の作品です

天球儀とセットで使って下さっています。
カワイイ作品ありがとうございました♪


REIYA様の作品です

キャーネルサーン!!!ふつくしいです。
背景の処理も美しく仕上げて下さっていて感動です!
素敵な作品ありがとうございました。

 

拍手[103回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美しい・・・・
cyan URL 2012年05月29日(火)21時01分 編集
ご無沙汰しております
本当にいつもお世話になります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17960355にて、天文時計ステージ使用させていただきました。

今回は透過させて使用いたしましたが次は光らせて使用したいです。。。
ありがとうございました。
REIYA URL 2012年05月30日(水)20時11分 編集
お借りしました。
どうも。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17965940

この動画で天球儀と一緒に使わせていただきました。
私のパソコンがXPだからかもしれませんが、MMDエンジンが使えなかったので、動かしてません。
動かさなくても十分素敵なステージで、感動しました。

ありがとうございました。
宵華 URL 2012年05月31日(木)01時13分 編集
お借りしました。
いつもお世話になっております。
素敵なステージをありがとうございます。

動くスピードや光らせ方を変えて、楽しませていただいています。
まだ使いこなせていませんが、天球儀ステージで作った動画をリメイクしてみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17978786

ありがとうございました。
JIZOU URL 2012年06月01日(金)20時30分 編集
コメント有難うございます
>cyan様  ありがとうございます!!

>REIYA様
こちらこそ使って下さって有難うございます。
他のステージもですが、特に今回のステージは
使われる方の個性を楽しもうと思って制作していますので
色々試してもらえると嬉しいです!
ブルー基調透過処理も美しいですね!
Tda式ネルさんも美しい!素敵な作品ありがとうございました。


>宵華様
こんにちは。使って下さってありがとうございます!
pmd版を読み込んで角度入力した後、フレーム登録されましたか?
最近のバージョンのMMDならOSの違いは特に問題ありませんよ。
是非またリベンジして頂けたらと思います。


>JIZOU様
こんにちは!いつも有難うございます!!
今回のステージは他ステージよりも一層
使われる方の個性の違いが出ると思いますので
色々試して頂けると嬉しいです!
AutoLuminous以外のエフェクト等も是非ww
yuduki@管理人 URL 2012年06月02日(土)23時38分 編集
はじめまして
以前からステージをお借りしています。
コメント欄に今更ながら気づいたわけで・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18002552
にて天文時計ステージを使用させて頂きました。
カメラ移動で色が変わるのに気づきまして素のままで配置しました。
今度は光らせてみたいと思います。
ありがとうございました。
ZEROXYZ URL 2012年06月04日(月)02時59分 編集
コメント有難うございます
>ZEROXYZ様

こんにちは。コメント有難うございます。
以前からステージを使って下さっているそうで…本当に有難うございます!
カワイイ作品ですね!紹介に追加させて頂きますね。
今後も色々試して使って頂けると嬉しいです。
yuduki@管理人 URL 2012年06月06日(水)23時05分 編集
お借りしました
初めまして、くろんと申します。
天文時計ステージに一目惚れして動画内で使わせていただきました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18048842

素敵なステージをありがとうございます。
それでは、乱文失礼致しました。
くろん URL 2012年06月09日(土)16時53分 編集
お借りしました
天文時計ステージを使わせていただきました。
実は、曲の爽やかなイメージから「青空が似合う
ステージがいいな」と思っていたのですが、
このステージを見ていきなり方向転換してしまいました。
説明書もわかりやすく、とても助かりました。
どうもありがとうございました。
ジェイド URL 2012年06月09日(土)22時45分 編集
コメント有難うございます
>くろん様
初めまして!コメント有難うございます!!
ステージ気に入って頂けて嬉しいです!
ランカちゃんとっても可愛いですね~
紹介に追加させて頂きますね。


>ジェイド様
こんにちは。コメント有難うございます!!
初のMMDエンジン付でちょっと不安だったので
説明書わかりやすいと言って頂けるとホッとします(^_^;)
まさかあの曲にあのモーションが合うとは目から鱗でしたww
素敵な作品有難うございました。
紹介に追加させて頂きますね。
yuduki@管理人 URL 2012年06月10日(日)21時45分 編集
お借りしました。
はじめまして。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18074935の動画で、天文時計ステージを使用させて頂きました。
他の方のように使いこなせていませんが、満足いく動画が作れたなと思っています。
お気に入りのステージです♪

これからもお借りすることがあると思いますが、どうぞよろしくお願いします!
しま URL 2012年06月15日(金)20時45分 編集
お借りしました
月の床から時計やらとにかく素敵なステージお借りしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18101491
おかげさまで自分の力量以上に動画が綺麗に仕上がりました、ありがとうございました!
すし太郎 URL 2012年06月16日(土)21時46分 編集
お借りしました
はじめましてhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18114820で紫陽花をお借りしました。
初心者丸出しで、エフェクトのひとつも使えていませんが、勉強していきたいと思います。

ありがとうございました。
よいこ URL 2012年06月17日(日)01時26分 編集
コメント有難うございます
>しま 様

こんにちは!はじめまして。
こちらこそ可愛い作品を作って下さって有難うございます!!
紹介に追加させて頂きますね。
今後も宜しくお願いします。


>すし太郎 様
こんにちは!ステージ気に入って頂けて嬉しいです。
柔らかい空気感がある素敵な作品ですね!
紹介に追加させて頂きますね。


>よいこ 様
こんにちは。初心者の方に使って頂けると嬉しいです!
これからも是非MMD作品を作って下さい。
紫陽花の記事で紹介させて頂きますね。
yuduki@管理人 URL 2012年06月17日(日)23時53分 編集
すみません。
すみません。

私のパソコンはXPなので、古いバージョンのMMDを使っています。
バージョンが古いせいかMMDエンジンが使えません。
PNGの画像も表示されないので
7にしないといけないなぁ
と思っているのですが、出来ません。
いつか、7になって最新のバージョンが使えるようになったらリベンジしたいです。

動画を紹介して頂き、ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。
宵華 URL 2012年06月24日(日)00時09分 編集
無題
なぜかダウンロードできません。
URLが間違ってるようですけど、ファイルが削除されましたか?
NONAME URL 2012年06月24日(日)12時34分 編集
コメント有難うございます
>宵華 様

こんにちは。MMDのバージョンの事ですが
XP環境でしたらDirectXを更新すれば最新バージョンが使えるかもしれません。
一度試してみることをお勧めします。
http://www.microsoft.com/japan/directx/default.mspx



>ダウンロードできない件でコメントを下さった方。
レンタルサーバーがダウンしていたようです。
ご迷惑をおかけしました。
今は復旧しているようなのでお手数ですが
再度試して頂けますでしょうか?宜しくお願いします。





yuduki@管理人 URL 2012年06月25日(月)23時40分 編集
お借りしました
はじめまして。ですが、以前からたくさんお借りしております、ありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18238454 で天文時計のステージお借りしました。同梱されてましたMQOからDance×Mixerというソフトのステージに。MMEのような機能はないのですが、光らせるくらいならば。
 ですので個性は出しにくいのですが、ほかのDance×Mixerユーザーの方でも使えるように再配布させて頂ければと思いコメントいたしました。
 MMDでなくて恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。 なつ。

なつ URL 2012年07月01日(日)22時41分 編集
コメント有難うございます
>なつ様

初めまして。こんにちは~!
ステージを使って下さって有難うございます。
おおおダンミキでも光らせたり回転させたりできるのですね~!
こちらの配布元記事を明記して下されば
二次配布して下さっても構いませんよ。
今後も宜しくお願いします。
yuduki@管理人 URL 2012年07月04日(水)23時09分 編集
お借りしました
初めまして今日は。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18378303の動画で、天文時計ステージを始め、桜ステージ、紫陽花ステージ、リボンステージ2012をお借りしました。

天文時計ステージに分かりやすい説明書をつけて下さっていたので、初心者でも使い方がわかりました。感謝致します。

どのステージも素敵でイメージに合っていて、動画作りが楽しかったです。ありがとうございました!
arubi URL 2012年07月18日(水)03時26分 編集
コメント有難うございます
>arubi 様

こんにちは。はじめまして!
沢山ステージを使って下さって有難うございます!!
とっても可愛くてほっこりする作品ですね(*^_^*)
紹介に追加させて頂きますね。
yuduki@管理人 URL 2012年07月22日(日)21時32分 編集
ステージをお借りしました
こちらへお邪魔するのは二度目になります、麦雲と申します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18829627
この自作モデル紹介動画にて、こちらの天文時計ステージの他、
百合ステージ、球体ステージ、構造モデル01の計4つを使用させていただきました。
どのステージも背景や照明などで雰囲気がガラっと変わるので、使っていてとても楽しいです。
他の動画でも使用させていただいています、
素敵なステージをありがとうございます!
麦雲 URL 2012年09月09日(日)09時26分 編集
コメント有難うございます!
>麦雲 様

こんにちは!コメント有難うございます!!
沢山ステージ使って下さって感謝感激です!
ステージの組み合わせ方も凝っていて楽しませて頂きました!
モデルも素晴らしいです!!
紹介に追加させて頂きますね。
yuduki@管理人 URL 2012年09月12日(水)00時06分 編集
いつもありがとうございます
この度動画で使わせていただきました。
CDアクセサリも同時に使用させていただいてます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19314781

そして前作が、過去に天球儀ステージをお借りした作品のリメイクだったということで報告しそびれてましたが、合わせて報告させていただきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18877924

毎回同じような作品でごめんなさいw
素敵なステージをいつもありがとうございます。また使用させていただきたいと思います。
りばーす URL 2012年11月09日(金)20時17分 編集
コメント有難うございます
>りばーす様

こんにちは。いつも有難うございます!!
りばーす様のDDR動画が大好きで
毎作品ループで視聴させて頂いていますw
CDのアクセサリも使って頂けて感激です!
yuduki@管理人 URL 2012年11月10日(土)22時42分 編集
お借りしました。
初めましてdarmanと言う者です。

幾度かyuduki様のステージを使用させて頂いてます。何時も借りっぱなしなので今回はご挨拶を兼ねて参上しました。

この作品で天文時計ステージを使わせて頂きました。素敵なステージを有難うございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19419386
darman URL 2012年11月25日(日)07時50分 編集
無題
なんてなんて美しいステージ…!!夢のように綺麗で、ロマンチックですね。
MMDエンジン搭載で回転、MME対応で美しく輝く姿を見ていたら、PC買い換えてよかった、と心から思いました。
こんなに素晴らしい造形のステージを作ってくださって、本当にありがとうございました!!

他にもステージをお借りしています、改めまして、ありがとうございました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19356926
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19363866
梨都 URL 2012年11月27日(火)20時48分 編集
コメント有難うございます
>darman 様

初めまして!
幾度かステージを使って下さっていたとの事で有難うございます!!
素敵な質感の作品ですね。
今後も宜しくお願い致します<m(__)m>


>梨都 様
こんにちは。いつも有難うございます!!
ステージ気に入って頂けて光栄です。
(エンジン動かして鑑賞用途で使われている方も多いようですw)
他にも沢山ステージ使って下さって感謝感激です。
紹介に追加させて頂きますね。



yuduki@管理人 URL 2012年11月28日(水)23時55分 編集
使わせて頂きました!
こんにちは!
去年の年末ごろにこちらのステージのエンジンの登録がよくわからず、twitterで問い合わせさせて頂いた者です。
あの時は丁寧にお教え頂きありがとうございました!本当に初歩的なことで申し訳なかったです;
おかげさまで無事に動画が完成致しましたので、改めてお礼に伺いました。
ゆづき様のステージは素晴らしいものばかりでいつも大助かりしています。
ありがとうございました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19952044
Luna URL 2013年01月30日(水)14時22分 編集
コメント有難うございます
>Luna様

こんにちは!レスが遅くなり申し訳ありません。
とても凝っていてカッコイイ演出の作品ですね~!
こちらこそステージを使って頂けて嬉しいです!!

配布記事が説明不足な所は多々あると思われますので
今後も何かあればお気軽に問い合わせして下さいませ。

yuduki@管理人 URL 2013年02月05日(火)22時50分 編集
ステージお借りしました
はじめまして、美甘桃李と申します
素敵なステージをお借りして、動画を作りました!

まだまだ私の力不足で、せっかくの素敵なステージを活かしきれていないところもありますが、ご報告させていただきます

ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20481263
美甘桃李 URL 2013年03月31日(日)12時36分 編集
コメント有難うございます
>美甘桃李 様

こんにちは!はじめまして。
コメント有難うございます。

シンプルで可愛い作品ですね!
紹介に追加させて頂きますね。
yuduki@管理人 URL 2013年04月02日(火)22時46分 編集
お借りいたしました
こんにちは。
以前素敵な椅子をお借りしたすみつぼと申します。
今回、こちらの美しいステージを拙作(sm21107867)にてお借りいたしました。ありがとうございます。
MMDエンジンでパーツをクルクル回すのがとても楽しかったです!
ただ、地上影はOFF推奨というお話でしたので、床にWorkingFloorを追加してみたのですが、はみ出た部分がちょっと見苦しくなってしまいました。
MMEを弄ればちゃんとなるのでしょうが、自分のスキルがないせいで、せっかくのステージが申し訳ございません。
床に使われている月面のテクスチャが物凄く好きで、なんとか両立させたかったのに上手くいかなかったのが心残りです・・・orz

最後は泣き言になってしまって失礼いたしました。
これからも素敵なステージを拝見するのを楽しみにしております。
そして椅子、またお借りする予定です!
すみつぼ URL 2013年06月15日(土)10時07分 編集
コメント有難うございます
>すみつぼ様

こんにちは!コメント有難うございます。
ステージ気に入って頂けて嬉しいです。地面影入れると変な影でちゃうんですよ。Verにもよるみたいですが…。
使いにくい部分もありますが機会があればまた使ってやって下さい。
BASARAモデルと野菜は合いますねww 紹介に追加させて頂きますね。
yuduki@管理人 URL 2013年06月16日(日)21時27分 編集
お借りいたしました。
はじめまして、リサと申します。
今回コチラの素晴らしいステージをお借りしたのでご報告をいたしたしだいです。
まだ始めたばかりで技術がなくステージの良さが引き出せず申し訳ないと思っております。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21802689

こちらの方で使わせていただきました。
本当にありがとうございます。
NONAME URL 2013年09月11日(水)08時18分 編集
コメント有難うございます
>リサ様

こんにちは!コメント有難うございます!!
可愛らしい作品を有難うございました!
MMD初心者の方の作品づくりのお手伝いが
出来たのでしたら幸いです。
今後も練習でもいいので遠慮なく使って頂けたらと思います。
紹介に追加させて頂きますね!
yuduki@管理人 URL 2013年09月14日(土)22時16分 編集
お借りしました
すごく雰囲気が良くてつかいたい!という衝動でお借りしました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm21829169 にてさきほど投稿しました。自分のPCではあれこれしてからステージを光らせるとカクカクして製作どころではなくなるので断念せざるを得ませんでした・・・次にお借りするときはかならず光らせたいとおもっております(笑)本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。
magarisenbei URL 2013年09月15日(日)00時15分 編集
コメント有難うございます
>magarisenbei様

こんにちは!コメント有難うございます。
とっても可愛いレミフラを堪能させて頂きました><
また機会があればステージ使って頂けると嬉しいです。
今後もよろしくお願いします<m(__)m>
yuduki@管理人 URL 2013年09月15日(日)22時41分 編集
お借りしました
初めまして、【こみみ】と申します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21843377で天文時計ステージを使わせていただきました!!

せっかくの素敵なステージなのに画質が上げられず申し訳ありません。光らせるととても綺麗なのですが、、、

素敵なステージありがとうございました。
狐ミミ URL 2013年09月16日(月)20時28分 編集
コメント有難うございます
>狐ミミ様

こんにちは!コメント有難うございます。
記念すべき初作品にステージを使って頂けて
とても嬉しいです!!
ユノアさんの可愛さが出ている作品ですね!
紹介に追加させて頂きますね。
今後もよろしくお願いします<m(__)m>
yuduki@管理人 URL 2013年09月19日(木)22時26分 編集
無題
いつもお世話になっております
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21994539
で、天文時計ステージを使わせて頂きました。

とは言っても、またしてもモデルがステージ上に乗っていない使い方でw 申し訳ありません。

ありがとうございました
遺作P URL 2013年10月08日(火)06時58分 編集
コメント有難うございます
>遺作P 様

こんにちは!いつも有難うございます。

色んな使い方して頂いた方が見ていて楽しいので
これからも遠慮なく使って下さいませ。

本当にアニメのOPっぽい作りで面白かったです。
紹介に追加させて頂きますね
yuduki@管理人 URL 2013年10月12日(土)19時34分 編集
遅ればせながら
お借りしたステージを使って動画作成いたしました。報告が遅くなりましたが、ご連絡させていただきます。
今回は折角の稼動部を使いこなせなかったので、いつかリベンジしたいです。素敵なステージをありがとうございました!(sm21882641)

※間違って違うステージにコメントしてしまいました…
本当に申し訳ありませんが、コメント削除をお願いします…
hiko URL 2013年10月12日(土)23時23分 編集
コメント有難うございます
>hiko様

こんにちは!使用報告ありがとうございます!!
(別ステージへの重複コメントは削除しておきました)

このステージ、動かさずに使っておられる方も多いんですよ。
また使用して頂ける機会がありましたら是非^^

素敵な雰囲気の作品をありがとうございました。
紹介に追加させて頂きますね。
yuduki@管理人 URL 2013年10月13日(日)21時12分 編集
使用させていただきました
初めまして。みりりと申します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22565354
の動画で天文時計ステージと球体星図使用させていただきました。

曲の雰囲気に合った素敵なステージでした。
どうもありがとうございました。
みりり URL 2014年01月02日(木)19時28分 編集
コメント有難うございます
>みりり様

はじめまして!コメント有難うございました。
曲の雰囲気に合った素敵な作品をありがとうございます。
球体星図も合わせて使って下さって嬉しいです!
紹介に追加させて頂きますね。
yuduki@管理人 URL 2014年01月04日(土)22時57分 編集
お借りしました。

こちらのステージをお借りして作成しました。
(以前にもお借りしていたのですが、コメントしてなかったです。すいません!)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22890919

いつも素敵なステージをありがとうございます。
赤々丸 URL 2014年02月15日(土)23時22分 編集
コメント有難うございます
>赤々丸様

こんにちは!コメントありがとうございます。
雰囲気のある作品素敵でした!
報告コメントは強制ではないので(管理人が大喜びで巡回するだけですw)
今後も気軽に使って頂けたら嬉しいです。
紹介に追加させて頂きますね~
yuduki@管理人 URL 2014年02月17日(月)23時07分 編集
申し訳ありません
ステージ使用させていただいた動画ですが、禁止事項が含まれていたため削除しました。
せっかく紹介して頂いたのに本当に申し訳ないです・・。お手数お掛けして申し訳ないですが、削除して頂いて大丈夫なので、ご報告をと思いコメント致しました。本当にありがとうございました!&申し訳ありませんでした。
赤々丸 URL 2014年03月24日(月)01時10分 編集
了解しました
>赤々丸様

こんにちは。削除の件、連絡有難うございます。
また機会がありましたら使って頂けると嬉しいです。
yuduki@管理人 URL 2014年03月24日(月)23時26分 編集
初めまして
こんにちは。このステージをDLさせていただきました!
こういうステージ探してたんですよね~♪
あ、このステージをお借りして動画作ったのですが、大丈夫でしょうか?
ツバキ・ヤヨイ URL 2014年07月28日(月)17時15分 編集
コメント有難うございます
>ツバキ・ヤヨイ様

こんにちは!コメント有難うございます。
ステージ気に入って頂けて嬉しいです。
動画でも静画でも商用以外なら
自由に使って下さって構いませんよ。
yuduki@管理人 URL 2014年07月30日(水)23時08分 編集
使わせていただきました
はじめまして、txdHIROSI、と申します。
天文時計ステージ、自作動画にて使用させたいただきました。
とても素敵なモデルで、曲の雰囲気にピッタリだと・・自画自賛しております(笑)

よろしければ、動画をごらんいただければと思います。
では  ありがとうございました。
txdHIROSI URL 2014年10月15日(水)15時10分 編集
追記
コメント送信確認できず・・二度もコメントしてしまいました。
申し訳ございません。
txdHIROSI URL 2014年10月15日(水)15時19分 編集
コメント有難うございます
>txdHIROSI 様

こんにちは!コメント有難うございます。
癒される曲とPVをありがとうございました!!
紹介に追加させて頂きますね。

コメント重複分はこちらで削除させて頂きました。
今後もよろしくお願いします。

yuduki@管理人 URL 2014年10月15日(水)23時27分 編集
お借りしました!
こちらの天文時計ステージを
私の動画にて(http://www.nicovideo.jp/watch/sm25888644)で使用させていただきました。

素敵なステージで、動かすのも楽しかったです!
ありがとうございました!

謳真 URL 2015年03月27日(金)23時32分 編集
お借りしました
下記の動画で使用させて頂きました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25961102
とてもきれいなステージで、イメージ通りの動画が出来ました。ありがとうございます!
コンテンツツリーに登録したかったのですが、登録できるページはないんですね(´・ω・`)ちょっとそれが残念です。
月湖 URL 2015年04月05日(日)21時10分 編集
コメント有難うございます
>謳真 様

こんにちは!コメント有難うございます!

初投稿作品に使って頂けて嬉しいです!
MMDエンジンの説明分かりづらく無かったですか?
動かすのを楽しんでもらえたら何よりです><
今後も素敵な作品を作って下さいね。


>月湖 様

こんにちは!コメント有難うございます!
アリスコンセプトとても可愛いです!!

コンテンツツリーやらクレジット記載を考慮せずに
配布していた頃の物なのですみません(^_^;)
Readmeが入っていたらマシな方という…

新作を作りつつ以前のデータも少しずつ整理しています。
再配布時にはツリー登録できるようにします<m(__)m>
yuduki@管理人 URL 2015年04月06日(月)23時48分 編集
お借りします
初めまして、夢羅と申します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26117829
で公開している動画に、天文時計ステージを使わせていただきました。

初めてのMMDなので、全く活かしきれていないところが心残りですが、もっと精進したいと思っています。

ありがとうございました。
夢羅 URL 2015年04月27日(月)01時09分 編集
お借りしました
はじめまして、みづきと申します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26155519 こちらの動画にて天文時計ステージをお借りいたしました。
デザインがとてもおしゃれで、拙いながらも自分なりに満足行く出来になったと思います。
(エフェクト等いじるのが初めてだったのでぴかぴかさせるぐらいしか出来てませんが…w)
ありがとうございました!
みづき URL 2015年05月01日(金)23時47分 編集
お借りしました
初めまして、沙曖と申します。
今回、MMDにてこちらのステージをお借りしましたので報告に参りました。
天体系のステージはどれも綺麗なので、とても気に入っております。またお借りすることがありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26183685
沙曖 URL 2015年05月05日(火)13時40分 編集
コメント有難うございます
>みづき 様

こんにちは。コメント有難うございます!
添付の説明が分かりづらくて申し訳ないのですが
今のverのMMDでもpmdのエンジンは動くので
是非次の機会があればエンジンも楽しんで頂ければ嬉しいです。
角度入力した後にボーン操作の登録を忘れずにして下さいね。
トランスフォーマーのジャンルで使って頂けるのは珍しいので嬉しかったです^^
今後もよろしくお願いします!





>沙曖 様

初めまして!コメント有難うございます。
こどもの日らしい可愛らしい作品ですね!
ステージも気に入って頂けて嬉しいです。
こちらこそ今後もよろしくお願いします。
yuduki@管理人 URL 2015年05月10日(日)23時33分 編集
お借りしました
素敵なステージ配布ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
みしゅる URL 2016年09月24日(土)18時57分 編集
使わせていただきました
後ほど動画のURLを送信させていただきます。
冬柩 URL 2017年02月28日(火)21時59分 編集
ステージお借りしました!
はじめまして、狙撃Pと申します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32044552
こちらで天文時計ステージを使用させていただきました。

空に浮かせられる、かつ曲のイメージに合うものを探していてこのステージに出会いました。
うまく自分のイメージとマッチして満足のいく作品を作ることが出来ました。ありがとうございました!
狙撃P URL 2017年10月05日(木)12時05分 編集
有難うございます
レスがかなり遅くなってしまいましたが、
ステージ使用ありがとうございました!!

作品制作のお手伝いが出来たのでしたら幸いです^^
紹介に追加させて頂きますね。
2017年11月23日(木) 15時53分
使わせていただきます
いただきます!
やまねこ URL 2019年04月27日(土)10時51分 編集
使わせて頂きます!
配信の背景に使わせて頂いてもよろしいでしょうか。
みより URL 2019年07月05日(金)18時08分 編集
Re:使わせて頂きます!
上部のブログのヘッダーにも書いていますが、非営利の作品ならご自由にお使い下さい
商用の映像作品にはお使い頂けません。ご了承下さい。
2019年07月06日(土) 01時08分
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
最新CM
[01/07 Pansionatnexia]
[05/31 NONAME]
[03/28 ゆっくりmiwaっしー☆]
[11/04 Fjiko]
[07/27 プラベ]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
yuduki
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析