忍者ブログ
万年寝不足-別館
MMD用アクセサリ置場    非営利な用途ならMMD以外でも自由に御使用ください。 モデルやテクスチャの変更も自由です。 レンタルサーバダウンにより、現在Onedrive配布に切り替えています。 TOP記事(ブログ名をクリック)からDLして下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか七夕に間に合ったよー。

天体観測儀(アストロラーベ)モチーフのステージです。

線画っぽいデザインで色モーフを入れてみました。

可動部はボーンを入れていますがエンジンは入れていません。
不規則に動いた方が観測儀っぽいと思うので
(ver2.0には試験的にエンジン仕様に変更しました)



透過材質祭wwwなステージなので描画順に気をつけて下さい。

2014/01/12 更新
x形式(白)をAL対応に。pmx形式に透過モーフ追加しました。

2015/08/18 更新
ver2.0 公開 色モーフ一部変更/MMDエンジン追加しました。

ver2.0 ダウンロードはこちらをクリック


旧verダウンロードはこちらをクリック


*************************************************************

華桜瑠 様の作品です

鬼徹の二人でKiss me 。
白澤様がノリノリで(…に見える)楽しいですw


芋雀 様の作品です

いつきちゃんマジ天使。
球体星図も合わせて使って下さっています。



すし太郎様の作品です。

沢山の東方モデルが出てくる夏らしくて楽しい作品です。



諏訪様の作品です。

別作品のモデルと競演もできるのがMMDの醍醐味。
BASARAモデルは近代的な背景でもあまり違和感ないのが凄いですね。
カッコカワイイ作品です。

拍手[100回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お借りしました
お借りしました!うっとりするほど美しいです。
可動部を、時間をずらして動かそうと思ったのですが、ランダムに動いてしまうのは仕様でしょうか?
何か私の設定の仕方が悪いのかとも思っているのですが・・・
他にもステージたくさんお借りしています。
いつもいつもありがとうございます!
(sm21327936)(sm20725527)
諏訪 URL 2013年07月13日(土)09時10分 編集
いつもお世話になってます
とても素敵といいますか、かっこいいステージをお借りしました。
数ある寝不足様のステージの中でも天文時計ステージと天体観測儀ステージがお気に入りです、拙いですがお借りして動画を作成しました。
ありがとうございました!(sm21343630)
すし太郎 URL 2013年07月14日(日)08時31分 編集
お借り致しました
yuduki様の素晴らしいステージにいつもお世話になっております。
球体星図v2.0と一緒に早速お借り致しました、素敵な背景&ステージ有り難う御座います!(sm21356179)

すみません、今回使用させて頂いたのはxファイルなのですが、私の勉強不足で読み込んだだけではALで光らせることができないようでしたので、shininessをいじらせて頂きましたm(_ _)m
芋雀 URL 2013年07月15日(月)19時25分 編集
コメント有難うございます

>諏訪様

こんにちは。レスが遅くなり申し訳ありません。
ステージ沢山使って下さって有難うございます!!
今回はエンジンを使用していないので動き方は
キーの打ち方次第だと思います。
作品は紹介に追加させて頂きますね。


>すし太郎様
こんにちは!レスが遅くなり申し訳ありません。
いつも有難うございます!!
ステージ気に入っていただけて嬉しいです。
夏らしい作品ありがとうございました!



>芋雀様

こんにちは!レスが遅くなり申し訳ありません。
とっても可愛らしいいつきちゃん動画ありがとうございました。

こちらの説明不足でしたがAL対応はPMX版のみで
xはMMEが使えない方や改造・サイズ変更して使う方の為に入れています。

他コメントの作品も合わせて紹介に追加させて頂きます。
沢山のステージ使用本当に有難うございました!!!

yuduki@管理人 URL 2013年07月21日(日)10時52分 編集
無題
こんにちは。私はあなたのステージが大好きです。私はこの1をダウンロードしたいと思ったが、リンクは機能しません。このサイトは、長い間にロードされた後、それが表示されません。私は、Firefox、Internet ExplorerとChromeでそれを開こうとしたが、それは動作しませんでした。私がダウンロードするためのアカウントが必要なのですか?または私は何が間違っているのですか?あなたは私を助けることができる?

私がMMDを使用するために学んでいると私は、データを探していた。私はあなたのブログを見つけたと私は本当にそれが好き。私が無断であなたの仕事を共有することはありません。私は個人的な使用のためにそれをしたい。あなたは(ニコニコ動画のような)特定のコミュニティの外で作業を分散したくない場合は、私はそれを理解することができます。

私は私の悪い日本人のため申し訳ありません。私は日本語を話すことができません。私はGoogleにこのテキストを翻訳した。

ご協力いただきありがとうございます。
Elisa URL 2014年01月10日(金)08時52分 編集
Re:無題
Hi there Ďakujem vám za váš komentár
(Bolo sk domény, máme google slovenského preklad)

Zdá sa, že existujú ľudia, ktorí nemôžu byť stiahnuté na server problémy.
Pretože som urobiť SkyDrive ako opravné prostriedky, môžete si ho stiahnuť odtiaľ.

yuduki SkyDrive
https://skydrive.live.com/?cid=bb455c87024d8563&id=BB455C87024D8563%21105&authkey=!ACYhOuylSIBjpDA


Názov súboru, pozri odkaz na blog článok

※Je zakázané neoprávnené distribúciu alebo komerčné využitie.


2014年01月11日(土) 00時40分
お借りいたしました
いつもお世話になっておりますm(__)m
今回もyuduki様の素敵なステージをお借りして
MMDを作成しました(^^♪
yuduki様のステージなしでは生きていけないかも(笑)
これからも、よろしくお願いいたします。
sm23620815
華桜瑠 URL 2014年05月28日(水)21時14分 編集
コメント有難うございます
>華桜瑠 様

こんにちは!いつも有難うございます。
レスが遅くなり申し訳ありません。
ステージ気に入って頂けて嬉しいです!
作品はまた紹介に追加させて頂きますね。
yuduki@管理人 URL 2014年05月31日(土)23時14分 編集
Pido prestado
こんにちは、私はあなたの仕事を愛し、あなたはそれを大幅に感謝したビデオのために、この一歩を踏み出すために光栄されるだろう
Gretha Estephania URL 2017年07月04日(火)05時42分 編集
お借りしました
お借りしました
ヘンタイ様 URL 2017年07月30日(日)10時37分 編集
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
最新CM
[01/07 Pansionatnexia]
[05/31 NONAME]
[03/28 ゆっくりmiwaっしー☆]
[11/04 Fjiko]
[07/27 プラベ]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
yuduki
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析