忍者ブログ
万年寝不足-別館
MMD用アクセサリ置場    非営利な用途ならMMD以外でも自由に御使用ください。 モデルやテクスチャの変更も自由です。 レンタルサーバダウンにより、現在Onedrive配布に切り替えています。 TOP記事(ブログ名をクリック)からDLして下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







秋のステージが無いというコメントを頂いていたので…。
和風verの秋ステージは意匠に無理やり秋の七草を詰め込んでみましたww

16fd63a0.jpeg

秋の七草-Wikipedia

十五夜のお飾りや床の間のしつらえをイメージして作っているので
他の花のステージより少し小振りのスケールになっています。
用途に合わせてサイズは変更してくださいね。

2014/9/6
桔梗の単品アクセサリを同梱した物に差し替えました




ダウンロードはこちらをクリック


***************************************************************

limit様の作品です

第五回ボカロクラシカ音楽祭参加作品。
全力でサンマが食べたくなりますww


華桜瑠様の作品です

やっぱり鬼灯様には和風の背景が合いますね!
紅葉のパーティクルでステージが綺麗に見えますw



ナユキ様の作品です。

無双の光秀モデル配布動画です。
とても可愛いモデルです。


shiron様の作品です。

やはりBASARAモデルは和風背景合いますね~。
背景色も雰囲気があって素敵です。

拍手[56回]

PR
前の記事箱庭ステージ
次の記事YO!SAY!用のアレ
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
使用報告です
こんにちは!いつもお世話になってます♪
またこちらのステージ使わせていただきました!
素敵ステージに漲って動画作っちゃったカンジですw
使わせていただいてありがとうございました!m(__)m
shiron URL 2012年11月18日(日)23時50分 編集
コメント有難うございます
>shiron様

こんにちは!いつも有難うございます!!
レスが遅くなり申し訳ありません。
夕焼けっぽい背景色が雰囲気があって素敵ですね~!
紹介に追加させて頂きますね。
yuduki@管理人 URL 2012年11月23日(金)22時46分 編集
お借りしました
これもまた美しいステージですね。
無双の光秀モデルに使わせていただきました。
桔梗の花がピッタリでしたので。
ありがとうございました。動画です(sm22286517)
ナユキ URL 2013年11月19日(火)12時12分 編集
コメント有難うございます
>ナユキ様

こんにちは!コメント有難うございます。
桔梗の花が似合うとても可愛らしいモデルですね!
紹介に追加させて頂きますね。
yuduki@管理人 URL 2013年11月21日(木)22時37分 編集
お借りいたしました
いつもお世話になっております。
今回も素敵なステージお借りいたしました!

この度は、最初にアップしたものに借り物記載の不備がありまして、そちらを訂正して再アップしてます...
最初にアップしたものにはステージに対するコメントも多数頂いておりましたのに私のミスで削除する事になって、ゆづき様には大変申し訳なく思っております。
今後はこのような事のないよう努めてまいります。

「ステージ素敵です」「空中に浮いてるステージ素敵です」「ステージきれい」とかのコメントいただいてました。


sm23695789
華桜瑠 URL 2014年06月03日(火)10時44分 編集
お礼参りです
いつもお世話になっております。

動画(sm25026635)にて、色モーフスカイドームと一緒に使用させていただきましたので、報告に上がりました。
色モーフスカイドームとの相性が抜群で、自分でも驚いております。

他にも、冬の庭風ステージ、金唐紙の部屋も使わせていただきましたので、略式ながら、こちらで報告させていただきます。

おかげさまで、すばらしい動画に仕上がりました。
素敵な素材をありがとうございました。
limit URL 2014年12月01日(月)10時46分 編集
コメント有難うございます
こんにちは!レスが遅くなり申し訳ありません。

色々配布物使って下さってありがとうございました!
作品楽しませて頂きました。
そしてサンマが食べたくなりましたwwww

紹介に追加させて頂きますね!

yuduki@管理人 URL 2014年12月05日(金)00時10分 編集
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
最新CM
[01/07 Pansionatnexia]
[05/31 NONAME]
[03/28 ゆっくりmiwaっしー☆]
[11/04 Fjiko]
[07/27 プラベ]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
yuduki
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析