忍者ブログ
万年寝不足-別館
MMD用アクセサリ置場    非営利な用途ならMMD以外でも自由に御使用ください。 モデルやテクスチャの変更も自由です。 レンタルサーバダウンにより、現在Onedrive配布に切り替えています。 TOP記事(ブログ名をクリック)からDLして下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

図面待ち時間が発生したので
メタセコをCADっぽく使ってみるテスト。

簡単な構造モデルをメタセコのみで作ってみました♪

床無し・床有り・広範囲タイプを作ったので
演出によって使い分けて下さい。

床有りタイプを単体でMMDに読み込んだ状態
9d9247c6.jpeg


こちらは広範囲タイプ
1abcbb31.jpeg

同じサイズのユニットを組み合わせているシステム構造なので、
複数読み込んでクロスさせたり、積み上げたり、縦に置いたり等
是非、積み木感覚で構築して遊んでみて下さい(^o^)丿

mqo形式も入れていますので変更も自由にどうぞ。

ダウンロードはこちらをクリック


*********************************************************

これは凄いPV!!!!最高です!!!


  コワレミクPの曲も大好きです!!!!


これは丁寧なモーションですね!
 
ナズーリンに合っている振付ですね!可愛いです!!!

 

拍手[2回]

PR
前の記事KX5改
次の記事キーボードスタンド
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
事後報告になりますが
お世話になります、コワレミクと申します。
事後報告になりますが、ご紹介いただいているPVで構造モデルを使用させていただきました。ありがとうございました。

決して主役にはならないけれど、一つのアクセントとして非常に重要な役割を持つこういった構造モデルはなかなか見つからず、大変重宝しています。

私の様に技術を持たない人間がそれなりのPVを制作できるのは、ステージや小物を充実させてくれる技術者の方々が居られるおかげだと思っています。

あらためて感謝の言葉を。ありがとうございます。
更なるご活躍、期待しています。
コワレミク URL 2010年05月02日(日)10時33分 編集
コメント有難うございます
>コワレミク様

レスが遅くなって申し訳ありません!
基本、連絡不要のスタンスで運営しているので
コメント頂けるだけでも有難いです。
素敵な作品に使って頂けて本当に恐縮です。

こちらこそ、いつも一視聴者として
作品を楽しませてもらっている身なので、
少しでも制作者の方のお役に立てている事を嬉しく思います。
今後も是非素敵な作品を作って下さい。
微力ながら応援しております。

yuduki@管理人 URL 2010年05月03日(月)21時38分 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
最新CM
[01/07 Pansionatnexia]
[05/31 NONAME]
[03/28 ゆっくりmiwaっしー☆]
[11/04 Fjiko]
[07/27 プラベ]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
yuduki
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析