忍者ブログ
万年寝不足-別館
MMD用アクセサリ置場    非営利な用途ならMMD以外でも自由に御使用ください。 モデルやテクスチャの変更も自由です。 レンタルサーバダウンにより、現在Onedrive配布に切り替えています。 TOP記事(ブログ名をクリック)からDLして下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己満足シリーズ構造モデル。部材を組むだけの楽しいお仕事w
今回は球体にしてみました。




先日ツイッターで色んな構造体があると宇宙表現楽しいかもねー
という話をしていたので。
(仕事で整合性取れていない図面を送りつけられてムシャクシャしていたのもあったw)


超会議プラネタリウムで過去構造モデルを使って下さった
星風PとPAC室長に感謝です。
この場を借りて御礼申し上げます<m(__)m> 


工藤Pのマミコン作品でも過去モデルを使って下さっています。
ぴえろ賞受賞おめでとうございました!!!




ちなみに今回は黒川紀章設計の国立新美術館をモチーフに作りました。
まどマギでそれっぽい背景があったような…。






非常灯っぽいALパーツ同梱しています。光らせるとSF風になる…かもw

いつも通りmqo同梱。改変可というか推奨。
用途に合わせて適当に改変して下さいませ。

フレームだけ等のパーツ使用も大歓迎。


ダウンロードはこちらをクリック


************************************************


茶茉芽 様の作品です

雰囲気のあるカッコイイ作品です。
ネタバレ表現があるのでプレイ中の方は注意。



拍手[52回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
構造モデル他お借りしました
 こんにちは。またゆづきさんの素敵な素材をお借りして動画を作りましたので、ご報告させてください。
【ニコニコ動画】【スーダン2】狛枝†ワールズエンド・ダンスホール†田中【MMD】
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm23733531
(※本編のネタバレ有注意です。)

 構造モデル6の他にも、ハニカムチューブの構造モデル、地球と、背景画像として星空テクスチャを使わせて頂きました。ゆづきさんの作ったステージを見ると、作りたい動画のイメージが湧いてきてMMDをより楽しめます。ありがとうございます!
茶茉芽 URL 2014年06月08日(日)17時48分 編集
コメント有難うございます
>茶茉芽 様

こんにちは!レスが遅くなり申し訳ありません。
色々素材を使って下さってありがとうございます><
作品制作のお手伝いになったのでしたら嬉しいです。
雰囲気のある素敵な作品ですね。
紹介に追加させて頂きますね!
yuduki@管理人 URL 2014年06月10日(火)23時15分 編集
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
最新CM
[01/07 Pansionatnexia]
[05/31 NONAME]
[03/28 ゆっくりmiwaっしー☆]
[11/04 Fjiko]
[07/27 プラベ]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
yuduki
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析