忍者ブログ
万年寝不足-別館
MMD用アクセサリ置場    非営利な用途ならMMD以外でも自由に御使用ください。 モデルやテクスチャの変更も自由です。 レンタルサーバダウンにより、現在Onedrive配布に切り替えています。 TOP記事(ブログ名をクリック)からDLして下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛のコンペ仕事に入る前にプチ贅沢してテンション上げるぜ!
心斎橋大丸のハロッズティーバーまだ行ってなかったし
ちょっと紅茶買いに行って来る!ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

大丸のアールデコ装飾いつ見てもふつくしい(*´Д`*)hshs
http://www.daimaru.co.jp/shinsaibashi/vories/

装飾をパーツ化したら色々使えて楽しそうじゃね?


…というワケで目コピで描きおこした装飾を
テクスチャ貼りではなくポリゴン化したヴォーリズ風デコレーションパーツです。
目コピなので細部は違うかも…あくまでも「風」という事でww


少しだけ厚みもつけています。(※床パーツのみ面ポリ)
deco.jpg
 

f2f4ae02.jpegdb06634a.jpeg





2012b361.jpeg


床や背景の装飾パーツとしてご自由に組合せてお使い下さい。
単品でもフィギュアの台座として使えるかもw
AL仕込んだり色替えても楽しいと思います。
 

パーツアレンジ例(参考までに。データ同梱しています)

57f2813e.jpeg
角度を付けて組み立てると色々面白い見え方になりますよ。


ダウンロードはこちらをクリック



用途があるかは不明だけど、とりあえず自分が楽しかったww
俺得素材でごめんなさい(^_^;)

アレンジ組立楽しいので
気力が出たらパーツやアレンジ例を追加したいと思います。



さて、現実逃避してないで仕事しよう… |死地| λ............トボトボ


********************************************************

Kagamin-boo様の作品です。

パーツの一部にエフェクトを入れて使って下さっています。
この二人の組み合わせはカッコ可愛くて良いですね^^
 

拍手[22回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アールデコパーツお借りしました
新年おめでとうございます。
アールデコパーツ、こんな感じで使わせて
いただきました。→sm19731844
いろいろ便利に応用できそうです。
ありがとうございました
Kagamin-boo URL 2013年01月02日(水)21時47分 編集
コメントありがとうございます


>Kagamin-boo 様

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします。
パーツを早速使って下さってありがとうございます!
一部だけにエフェクト仕込むのも面白い使い方ですね~!
紹介に追加させて頂きますね。
yuduki@管理人 URL 2013年01月03日(木)21時56分 編集
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
最新CM
[01/07 Pansionatnexia]
[05/31 NONAME]
[03/28 ゆっくりmiwaっしー☆]
[11/04 Fjiko]
[07/27 プラベ]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
yuduki
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析